京丹後で海の幸とシーカヤック最高齢記録更新の旅 | 京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

世界でたったひとつの旅をプロデュース
あなただけの京都旅、女性の心に寄り添うプチ贅沢旅をプランニング&ご案内いたします。
京都生まれ京都育ちの私たちにおまかせください。

こんばんは。

旗をあげない、名札をつけない、歴史案内をしない、女性の心に寄り添う旅 京都癒しの旅案内人の安藤加恵です。


今日も暑い暑い一日。

いかがお過ごしでしたか?


下戸は、お客様と昨日、今日と1泊2日で京丹後へ。


海の幸とシーカヤックを楽しみにしゅっぱーつ!

行ってらっしゃーい!と京都駅でお見送りして、私は留守番。


波の心配をしていましたが、とても良いコンディション。

なんとシーカヤック最高齢記録を更新との事。


皆さん、80歳とは思えないほど元気いっぱい。



夕食も美味しい海の幸を♪

うらやましい〜〜



翌朝、朝散歩に出かけたと下戸から写真が送られてきました。

綺麗な朝風景。

気持ち良い一日の始まりですね。



レポートはまた後日。

楽しみになさってくださいね!


この世にたったひとつだけのお客様に寄り添った癒しの旅。


地元の人たちとのご縁や出会う風景、美味しいもの、旅の全てがきっと素晴らしい思い出になりますね。


今夜のclubhouseは、京丹後の旅のレポートを。


21時からです。

是非ご参加くださいね♪