道端に咲く花にも注目 | 京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

世界でたったひとつの旅をプロデュース
あなただけの京都旅、女性の心に寄り添うプチ贅沢旅をプランニング&ご案内いたします。
京都生まれ京都育ちの私たちにおまかせください。

こんばんは。
旗をあげない、名札をつけない、歴史案内をしない、女性の心に寄り添う旅  京都癒しの旅案内人の安藤加恵です。
 
昨日、大原の山荘を私たちだけの為に貸切にしていただき、青空と新緑と花を楽しみました。
うれしいご感想や、写真をシェアしてくださり、私たち案内人も感激しています。
 
庭師の方もお仕事されていましたが、たくさんの方の力があって、山荘庭園が美しく素晴らしい居心地のいい場所になっているんだろうなと思いました。
 
本当に新緑や山々に癒されました。


普段歩いている道にも綺麗な花が咲いていて、急いでいるのにふと立ち止まり写真を撮ってみたりする日々。


最近では、ツツジが鮮やかに咲いてきていて、蜜を吸ってみようかという衝動に駆られます(笑)
 
道端に可憐に咲いている花を見て季節を感じられる私たちは、平和で幸せですね。


そんなちっちゃな幸せを見つけて楽しい毎日を過ごして行きましょう♪

 
5月18日(水)
予約が1年後にしか取れないほどの割烹で、美味しいお料理を楽しみませんか?
京都の1000年以上続く御霊祭、迫力満点です。
 
詳細・お申し込みはこちら

 

 

今、京都は、強い雨が降っています。

暑くなったり、ひんやりしたり、着るものに悩んでしまいますね。

もう初夏?

春と秋が年々短くなっているような気がします。