エリアごとに楽しむ京都 | 京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

世界でたったひとつの旅をプロデュース
あなただけの京都旅、女性の心に寄り添うプチ贅沢旅をプランニング&ご案内いたします。
京都生まれ京都育ちの私たちにおまかせください。

こんばんは。

旗をあげない、名札をつけない、歴史案内をしない、女性の心に寄り添う旅 京都癒しの旅案内人の安藤加恵です。

 

気分はゴールデンウィーク♪

さて、旅のご予定はありますか?

 

京都市内も人が増えてきて、楽しみな感じです。

とは言ってもまだお出掛けするのに慎重になられる方が多いのも事実。

 

おうち時間をゆっくり楽しむのも良いですよね。

 

私は、1月25日の初天神に行ったときに近くにある熱帯魚屋さんでメダカを2ヒキ買って帰りました。

 

いっぱい卵を産んで、孵化して、どんどんメダカが増えてきています♪

針子と言われる小さいメダカの赤ちゃんが30匹ほどになっています。

毎日、お腹に卵をつけているので、ますます増えそうです。

 

そんなメダカたちを眺めているのが日課になっています(笑)

 

 

5月23日(月)にオンライン講座があります。

お家でゆっくりとご参加いただけたらうれしいです。

 

今回は、嵯峨野エリアに絞って京都をお伝えします。

大覚寺、嵯峨釈迦堂、化野念仏寺、愛宕念仏寺、祇王子など。

今、新緑でとてもきれいなエリアです。



また、このエリアの美味しいものもお伝えします。



 

いつもながら美味しいものは外せませんよね。

 

見逃し配信もあります。

是非、ご参加ください♪

 

お申し込みはこちらから↓

 

 

来週は、もう5月。

今年は夏の京都も是非お楽しみください!!