きょうと魅力再発見旅プロジェクト | 京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

世界でたったひとつの旅をプロデュース
あなただけの京都旅、女性の心に寄り添うプチ贅沢旅をプランニング&ご案内いたします。
京都生まれ京都育ちの私たちにおまかせください。

こんばんは。
旗をあげない、名札をつけない、歴史案内をしない、女性の心に寄り添う旅  京都癒しの旅案内人の安藤加恵です。
 
雨の一日になった京都です。
4月になってから旅のお申し込みが多くなってきました。
 
私たち案内人もお客様からうれしいご感想をいただき、嬉しくなったり、ホッとしたりしています。
今日も「いろいろ細かいおもてなし、ありがとうございました〜
いい思い出になりました。」
「またの機会を楽しみにしています」などご感想いただきました。
ありがとうございました!
 
新緑の季節、少し足を伸ばして京都の北、西、南へと行く旅もご案内しています。
 
 
京都府民の方へ、うれしいお知らせです。
 
4月28日までだった「きょうと魅力再発見プロジェクト」の実施期間が延長になりました。
GW期間を除く5月31日(火)までご利用いただけます。
 
image
 
「きょうと魅力再発見プロジェクト」とは、
宿泊割引や旅行割引、クーポン券の配布を通じて京都府民の方に京都府内旅行を楽しんでいただき、京都を応援するキャンペーンです。
 
例えば、京北へアロマの旅に出かけたり♪

 

 

自然の中に身を置くと、リフレッシュでき、地元の人との出会い、素晴らしい景色を見られたり、旅の雰囲気に癒されたり、うれしいことがいっぱいです♪

 

image

 

京都の方が京都を楽しむ、そして京都の魅力を再発見するのに是非ご利用いただきたいキャンペーンです。

 

 

他府県の方も割引の対象外ですが、京都の魅力を発見する旅に来られませんか?

 

オーダーメイドの旅もリクエストお待ちしております♪

 

 

 

明日は初夏のような気候になる予報の京都です。

もうすぐ5月。

鴨川の床も準備され始めています。