4月25日(月)大原の山々に囲まれシャクナゲを愛でる癒しの時間 | 京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

世界でたったひとつの旅をプロデュース
あなただけの京都旅、女性の心に寄り添うプチ贅沢旅をプランニング&ご案内いたします。
京都生まれ京都育ちの私たちにおまかせください。

こんばんは。
旗をあげない、名札をつけない、歴史案内をしない、女性の心に寄り添う旅  京都癒しの旅案内人の安藤加恵です。
 
京都大原の山荘、庭園を貸し切り、私たちだけで大原の自然と庭園に咲くシャクナゲを愛でる特別企画。
来週になりました♪
 
先月末に大原にも春が来たよ♪とご連絡いただきました。
 
桜も葉桜になり、新緑が眩しくなり、ハナミズキや藤の花が色とりどりに咲き始めました。
 
image
 
大原の山荘にあるシャクナゲの群生、楽しみですね。
5000坪の庭園と山荘を京都癒しの旅のお客様だけで、ゆっくりとお過ごしいただきます。
 
 
今回は、大原を丸ごと楽しんでいただこうと思い、大原の地元野菜を使ったお料理をわっぱ堂さんにお願いしています。
それも楽しみです♪
 
何も考えず、心の赴くままお越しください。
 
◆きょうと魅力再発見旅プロジェクトが3/22〜再開されています。
こちらの旅でご利用いただけます。