どんな旅にしたいですか? | 京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

世界でたったひとつの旅をプロデュース
あなただけの京都旅、女性の心に寄り添うプチ贅沢旅をプランニング&ご案内いたします。
京都生まれ京都育ちの私たちにおまかせください。

こんばんは。

旗をあげない、名札をつけない、歴史案内をしない、女性の心に寄り添う旅 京都癒しの旅案内人の安藤加恵です。


夏のような暑さがやってきたと思ったら、また明日から寒くなるようです。

体調を崩さないようにお気をつけください。


京都癒しの旅に参加してくださるお客様は本当に京都が大好きで、京都通の方がとても多いです。


オーダーメイドの旅にお申し込みくださる際にも行きたい場所をリクエストしてくださります。


行きたい場所が決まっておられて、京都を良くご存知ですが、なぜ、ご依頼くださるのか?


お客様曰く、「地元の人と一緒にまわると違うんです」と。

ありがとうございます!


旅の途中で、色々な出会いがあります。

私たちも一度として同じ旅はなく、毎回、新鮮です。


地元ならではのものに触れていただきたくて、寄り道をしたり、ここはきっとお好きだろうなと思うところへご案内したりしています。


当たり前のように思っていますが、大体の家の軒先に花が置いてあるのですが、それをご参加くださっていたお客様がとても素敵と仰っていたのが、とても印象的でした。


私たちも逆にたくさんのことに気付かせていただいています。


オーダーメイド旅、ゆっくりのんびり世界に一つしかない旅をしてみませんか?

リクエストお待ちしております。


ゴールデンウイークもお受けできますので、お気軽にお問合せください♪





鴨川に濃いピンクの花が咲いていました。

なんの木?



たくさんのきれいな花をみるのですが、種類がありすぎてよくわからなくて、Googleに聞いてみたりしますが、それもよくわからない(笑)


そんな話をしながらの街歩きも楽しいです。