商売繁盛〜笹もってこい♬ | 京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

世界でたったひとつの旅をプロデュース
あなただけの京都旅、女性の心に寄り添うプチ贅沢旅をプランニング&ご案内いたします。
京都生まれ京都育ちの私たちにおまかせください。

こんばんは。

旗をあげない、名札をつけない、歴史案内をしない、女性の心に寄り添う旅 京都癒しの旅案内人の安藤加恵です。


宵ゑびすにお参りに行ってきました。



三連休だというのに、わりと静かなえべっさんでした。

露店も並び、なんだかワクワクします。


今年もゑびす神社隣の平野酒造さんで、桃の滴の酒粕を買いました。

毎年、いただいて帰っています。

今夜は、粕汁をお鍋にいっぱい作りました♪

寒い時期には最高です!


商売繁盛〜笹持ってこい♬

柏手をうつ手も大きくなります。



福笹を。



縁起物を選ぶのも楽しみです。



今年は、活気のあるいい一年になりそうです!



日差しの暖かい一日でした。

明日は、成人の日。

いいお天気になりそうでうれしいですね。


旅のご案内も順次アップしていきます。

是非、京都癒しの旅へ。


現在、間人ガニを楽しむ旅。

1/26.27 または1/27.28 で、間人一泊でリクエストいただいています。


5隻しかない漁船で、冬の厳しい日本海で撮れた

間人がに。


行けそうと思われた方、ぜひお知らせください。

実現させたいので、皆様のご参加お待ちしております!

10人様、いらっしゃれば、マイクロバス貸切で行けます。


隣県割も使えますよ。


京都 癒しの旅 案内人 …のmy Pick