今日も嬉しい一日になりました。ありがとうございます♪ | 京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

世界でたったひとつの旅をプロデュース
あなただけの京都旅、女性の心に寄り添うプチ贅沢旅をプランニング&ご案内いたします。
京都生まれ京都育ちの私たちにおまかせください。

こんばんは。

旗をあげない、名札をつけない、歴史案内をしない、女性の心に寄り添う旅 京都癒しの旅案内人の安藤加恵です。

 

今日は、初めての京都癒しの旅の新年ランチ会でした。

素敵な参加者さまと至福の時間を過ごしてきました。

新しい一年のスタートにふさわしい楽しい時間になりました。

 

私たちもいち参加者として、美味しいものを堪能♪

 

最初にルーデンスさんスペシャル薬膳スープを。

滋味深い、味わえば味わうほど体中に染み渡るスープ。

味の変化に驚きです。

最初の一口の味わい、次の味わい、またその次の味わい、舌も脳もその味の深さを敏感に感じました。

美味しい〜〜〜〜。

 

 

写真も撮って、説明いただいたお料理を頷きながら食しました。

美味しいものを食べていると本当に良い笑顔になりますね。

 

 

スパークリングワインをいただきながら、素晴らしい逸品に唸る。

 

ご一緒いただいた皆さんとのお話が、本当に心地よく、会話も空間もお料理の味をグッとアップしてくれ

本当に至福の時間とは、こういう時間なんだと実感。

 

 

自家製のカラスミもいただきました♪

こだわりの厳選された材料を丁寧に料理されて、感動です。

 

 

芸術作品のような一品、一品に笑顔が溢れます。

 

 

薬膳ビールも飲みました。

爽やかな香り高いエール系と思いきや、だんだん味わい深いいろんな薬膳の風味がしてきました。

 

二条通りは薬問屋が多かった通り。

お店も近いので、なるほどと思う事もあったり。

 

 

贅沢にトリュフもいっぱい削ってくださりました。

 

 

もう説明できません(笑)

ソースの説明もお料理の説明もしっかり聞いていたのに。

聞いていたのをメモしないといけませんね。

 

美味しい。

美味しかった記憶だけ。

 

 

和やかに、初対面なのに昔からの知り合いのよう。

 

私たちの自慢です。

ご縁いただく方々は、本当に素敵な方ばかり。

ありがたいです。

 

 

人は、出会いで人生が変わると言っても過言ではないと思います。

 

 

どれもこれもこんなに素材の美味しさを表現できるお料理に感動です。

 

 

温かい皆様のお言葉、皆さまとのご縁の繋がり、

誠にありがとうございました。

 

 

嬉しいご感想をいただき、また私たち感激しております。

ご参加いただき本当にありがとうございました。

 

 

人と人との触れ合い、出会い。

やっぱり人やなぁとこれからもゆっくりのんびり、心に寄り添う旅創りをしてまいります。

お楽しみに♪

 

京都 癒しの旅 案内人 …のmy Pick