今年の抱負は? | 京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

世界でたったひとつの旅をプロデュース
あなただけの京都旅、女性の心に寄り添うプチ贅沢旅をプランニング&ご案内いたします。
京都生まれ京都育ちの私たちにおまかせください。

こんばんは。

旗をあげない、名札をつけない、歴史案内をしない、女性の心に寄り添う旅 京都癒しの旅案内人の安藤加恵です。


寒い日が続いています。

関東の方、雪が積もっているようですね。

お怪我のないようにお気をつけてお過ごしください。


京都は、朝少し粉雪が舞っていました。

寒いですが冬の歳時記も楽しみたいですね。


明日は人日の節句。

七草粥をいただきましょう♪



お正月も終わり、温かくて、あっさりしたものが食べたくなりますね。

若菜の生きるエネルギーもいただいて、健康にいきましょう♪


今夜のclubhouseは、昨日お参りにいった都七福神めぐりの話をゆるゆるとしたいと思います。

今年の抱負は?

皆さまのご参加お待ちしております♪


【旅が好き、カフェが好き、京都が好き💖#88】都七福神、赤山禅院と松ヶ崎大黒天にお参りしてきました。 - 京都癒しの旅Thursday, January 6 at 9:00pm JST with Mayumi Orito, Kae Ando. 京都癒しの旅案内人がお届けするほっこりする30分 聴くだけも一緒に話すのも歓迎です。お待ちしております♪ 都七福神のうち、赤山禅院と松ヶ崎大黒天にお参りしてきました。カッコイイ縁起物の色紙がオススメ。シェアも大歓迎です。リンクwww.clubhouse.com


ユリカモメも鴨川に飛来してきています。

冬の京都といえば、ユリカモメ。


冬のポストカードもご愛顧いただきありがたいです。

寒中見舞いに是非♪


京都癒しの旅ポストカード・安藤加恵デザイン【冬②10】 | 京都癒しの旅 セレクトショップ powered by BASEkyotoiyashi.theshop.jp1,650円商品を見る

京のスープセットも人気です。

リピ決定!と言ってもらえて、私たちもとてもうれしくて。

堀川ごぼうのスープにおもちをいれて食べたら美味しかった!と下戸から教えてもらいました。

私もお餅をいれて、食べてみようと思っています。

【新入荷】聖護院かぶらと堀川ごぼうのスープ京都癒しの旅セレクトショップからのお知らせ12月になりました。寒くなってくるとあったか〜いものが恋しくなります。冬の野菜、聖護院かぶらと堀川ごぼうのスープが入ってきました。おうちで、温めるだけで本格的な美味しいスープを召し上がっていただけます。 冬の野菜【聖護院かぶら】皮京都の代表的なお漬物、千枚漬けに使われる日本最大級のかぶらです。色もお味もとてもやさしい…リンクkyoto-iyashinotabi.jp


寒い日が続きますので、暖かくしてお過ごしください。


京都 癒しの旅 案内人 …のmy Pick