クリームソーダのソーダは、緑色? | 京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

世界でたったひとつの旅をプロデュース
あなただけの京都旅、女性の心に寄り添うプチ贅沢旅をプランニング&ご案内いたします。
京都生まれ京都育ちの私たちにおまかせください。

こんばんは。

京都癒しの旅案内人、安藤加恵です。
 
今日は小松菜の日だとラジオで言ってはりました。 
小松菜は、栄養価も高いし、よくお揚げさんとたいたりします。
小松菜は、緑の濃いのが美味しいみたいですね。
 
「緑」で、思い出しましたが、昔、クリームソーダは、憧れの飲み物でした。
ソーダとアイスクリーム、ダブルで味わえるなんて♡
 
クリームソーダといえば、やっぱり緑のソーダですよね!
 

昔昔、大昔の記憶で、長楽館でクリームソーダを飲んだ思い出があります。
よそ行きの格好をして、行きました。
その時のクリームソーダのソーダは赤色でした。
今も赤色なのかなぁ。
 
一昨年、夏の暑さに耐えられず、涼みに入ったスマートコーヒーさんのクリームソーダのソーダは青色でした。
 
 
皆さんは、何色のソーダが好きですか?
 
ソワレさんのソーダは修学旅行生にも大人気でした。
綺麗な色です。
インスタ映えしますね。
 
image
 
 
また賑やかな京都に戻って、あんな頃もあったなぁと今の状況を懐かしむ日が来るのかもしれませんね。