【再放送】京都の旅「たび×旅リバたび!」が今週末に流れます♪ | 京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

世界でたったひとつの旅をプロデュース
あなただけの京都旅、女性の心に寄り添うプチ贅沢旅をプランニング&ご案内いたします。
京都生まれ京都育ちの私たちにおまかせください。

こんばんは。
京都癒しの旅の案内人、安藤加恵です。
 
今、京都の地元ラジオ局、Radio Mix Kyotoさんで北区、上京区をリスナーの皆さまと歩いているような感じで、私たちのオススメの場所やお店をご案内させていただく機会をいただいています。
 

Radio Mix KyotoさんのKYOTO RIVERSIDE WALK 月曜日

京都の旅「たび×旅リバたび!」

 

第3、第4週の月曜日のお昼12時ごろから30分ほど、4月から9月まで出演させていただきます。

 

5月25日、月曜日もリモートで下戸とふたりで話させていただきました。

生放送なので、ドキドキ緊張しながらもパーソナリティーの嵯峨根さんが、笑顔でリラックスさせてくださり、あっという間の楽しい時間になりました。

 

 

 

 

こちらの放送分が今週末に再放送されます。

Radio Mix Kyotoさんの「まるまる京都!〜京ごよみ〜」

5月29日(金)9:00〜9:30・13:00〜13:30

5月30日(土)8:00〜8:30・15:00〜15:30

 

こちらをクリックしてくださいね

https://radiomix.kyoto/

 

リスラジというアプリをお取りいただくと全国でお聴きいただけます。

 

アプリを開いてRADIO MIX KYOTOを選曲してください。

よろしければ、お聞きくださいヽ(´▽`)ノ