やっと行けた町の中華料理屋さん | 京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

世界でたったひとつの旅をプロデュース
あなただけの京都旅、女性の心に寄り添うプチ贅沢旅をプランニング&ご案内いたします。
京都生まれ京都育ちの私たちにおまかせください。

こんばんは。
京都癒しの旅の案内人、安藤加恵です。

蒸し暑い日が続き、マスクをしながら歩くのはキツくなってきましたね。
皆さまも熱中症にならないように水分補給しながら、元気にお過ごしください。

久しぶりに町歩きに出掛けました。
以前から気になっていたお店にやっと行くことが叶いました。

なんとも趣のある古びた(失礼)外観の中華料理屋さんです。
大きな看板がお店の側面にかかっていて、知ってるけど行った事がなくて、気になるねんという知人も多くて。



お店の閉店時間間際、閉まっているかのようでしたが、やってはりますか〜?と覗いてみたら、元気なお母さんが、どーぞーと。
ご夫婦お二人でされているようでした。
ええ感じです。

日曜日でしたが、ランチもされていました。
おかず7品から3品選ぶセレクトランチ。

唐揚げ、酢豚、八宝菜、卵焼き、野菜炒め、皿うどん、中華風冷奴。
ご飯とスープ付き。

ボリュームたっぷりでお腹がいっぱいになりました!



ご夫婦でやってられる中華料理屋さん、気取らなくて美味しくてオススメです♪

今夜21時からはzoomお話会です。
公式ラインでお誘いしておりますので、よかったらライン登録してくださいね。
今夜21時からと明日14時からのお題はあなたにとってのパワースポットです。

ご参加希望の方は、公式ラインのメッセージで、ご希望のお日にちをお知らせください。