↑御質問シリーズ。更新しました。


パワー封入・浄化でお預かり中の

パワーストーン、特注宝石ヒトガタ

身代わりヒトガタですが、


最終のお仕上げ の 

💎エネルギー封入中💎 です。

20日頃までに出荷できるかと思います、

後しばらくお待ちくださいね、、、。


✨💎💎💎✨

数日前、NECのパソコンが届きましたワっ!💻


何かよぉ判らんが サクサク動く

お利口さん のパソコンらしい、使いこなせる

かしらん。うーん


このパソコン始め、プレゼントをよくいただく

アタクシ。🙏

美容系のお品が非常に多く、最近いただいた

のは、、、

美白クリーム、


コラーゲンスプレー、


ナイアシンアミド美容液。

いただいたコスメ全て、朝昼晩塗って

使い切っておりますっ!

いつも有難うございますーっ!🙏



↑ 本日、アピ2 の4歳の誕生日🎂

超キレイでハイレベルなハズなんやけど、

相変わらずの 筋肉バカ で、毎日

暴れまくり飛び跳ねまくり雄叫び上げまくりで

超やかましく、

アタクシに怒られてばかりですワ。ムキー


しかしまぁ誕生日やしプレゼントとして、


茹でチキン でも山盛りあげる

ことにします。激安品やけど。笑



本日も多忙、しかしせっかく新パソコンも

もらったことやし、記事も書こうと思います。






人気シリーズ。死の使い。