↑御質問シリーズ。更新しました。


パワー封入・浄化でお預かり中の

パワーストーン、特注宝石ヒトガタ

身代わりヒトガタですが、


最終のお仕上げ の 

💎エネルギー封入中💎 です。


最近のエネルギッシュなパワー、10日頃

まで続くのでは?思います。🔥

完成次第、順次御連絡いたします、

あとしばらくお待ちくださいね、、、。


✨💎💎💎✨

アタクシ、ホンマに全然知らんかったん

やけどっ


太陽フレア がすごいんやってね。


↑上記に お知らせとして書いてるパワー

ストーン浄化等の件↑、お預かり中の方達に

月末頃に

「5〜10日頃にパワーが強くなる感じが

ある為、そのエネルギーを入れてから

お返しします」

って御連絡してた位なんやから。


知ってたら ちゃんと 太陽フレア って

書きましたワー。☀️




アタクシ 一昨日辺りからパワーの吸収力も

いつもより強いですーっ!


何っつーても、新幹線ホームの小鳥避けの

超音波 にも 体の不快感として気付いた

🦢小鳥ちゃんバディ🕊️

のアタクシですから、


このイミフなパワーアップも、太陽フレアを

キャッチしてる影響っぽい。


綺麗やし実物見てみたいなぁ、京都では

無理やなぁ、、、残念。


これ、いつまで続くんやろー?

今 お預かり中の方、ヒトガタや護符作成の

方は 大変ラッキーですよーっ!!!


まだしばらくは影響残ると思うので、

パワーストーン浄化や強化、身代わりヒトガタ

作成御希望の方は お早目に御連絡

くださいねーっ!🙋‍♀️
















人気シリーズ。死の使い。