↑御質問シリーズ。更新しました。





↑ 御縁ある方の お家のニャンコちゃんが

行方不明ですーっ!

どこへ行っちゃったんやろーっ!😭

御家族の御心配、お察しいたします。

一日も早く無事にみつかりますようにっ!


宇治田原町 近辺の方、特に宜しく

お願いいたします🙏


当記事リブログ 可 にしましたので、

ニャンコ好きな方、拡散御協力いただけ

ましたら幸いです🙏



いきなりの直腸脱 で、一昨日 手術したばかり

の 🦎キー坊(♂♀不明)🦎

朝晩投薬もしてるけどまだまだ辛そうです😭


爬虫類は成体まで育て上げるのはホンマに

難しいとは解ってはいるけども、

何とか治って欲しい思いでいっぱいです。


心配ばかりして 凹んでるところへ、

大好きな フジコ・ハミングさん 死去の

ニュースが。


ホンマやったら今月、コンサートに行く

予定やったんやけど 中止になり、チケットの

払い戻しをしたばかりでした。


去年 鑑賞したコンサートがまさか最後に

なるとは、、、っ!

もう一度 あの 月の光 が聴きたく、

復帰しはるのを祈ってましたが、残念で

なりません。


御冥福をお祈りいたします。




人気シリーズ。死の使い。