↑御質問シリーズ。更新しました。






パワー封入・浄化でお預かり中の

パワーストーンや、

数ヶ月前より作成中の特注宝石ヒトガタ

身代わりヒトガタですが、


最終のお仕上げ の 

💎エネルギー封入中💎 です。


今の大変良いエネルギッシュなパワー、

10日あたりまで続くのでは?

思ってます。🔥



完成次第、順次御連絡いたします、

あとしばらくお待ちくださいね、、、。


✨💎💎💎✨



↑離れの元セッション館から現セッション京町家

の本宅に 引っ越す際 にいただいた

💡竹ランプ💡、ほんのりとした明るさと

蝶々が大好きで毎日点けてます☺️🦋




竹繋がり、、、では無いんやけども、先月

ちょっとした御縁があり

竹あかり演出家 池田親生(ちかお)さん

の本 バカになる勇気 

を早速読みましたよー📕🙋‍♀️



バカになるのに勇気が要るのか、、、ほぉ。


アタクシは我が家に住み込みで働く職人さん

や ばあやちん とかが同居するガヤガヤと

した大所帯の下町育ちな上に、身内にエリート

多い中での1番の劣等生やったから 

よぉ解らんが、


子どもの頃からキチンと躾けられて学業も

そこそこイケてて、それなりの職に就いてる

方達が おバカさん になるのには

確かに勇気がいりそうやなうーん


だってさ、自分がやりたいことをやるたびに、

周囲から怒られまくり反対されまくり

になるってことやしー。


フツーの感覚ならそんなことやらないし、

やりたいと思う気持ちがあったとしても、

潰されてしまうわぁ。


アタクシは アッポ子やったと同時に

鈍感やったのかな、いくら怒られ

ても反対されても平気やったから、

今も昔も 社会が良しとする価値観から

離れてる場所で、自分の好きなことしつつ

幸せに生きてるんやと思うー。🙏



ほいで、こちらの本は  自分らしく

生きたいけど周囲の目を

気にして自分の殻を破れへんとか、

やりたいことが見つからへんとかいう方達に、


池田氏御本人の実体験を混えて、考え方や

行動を起こす為のヒントに

なることが色々書かれてますー。




(法を遵守するのは前提→)社会の常識や

周囲の価値観からはみだすことを良しとせず、

安全、安泰、

安定 を人生の金字塔のように

かがげてる人 には 必要ないかと思います。


どっちかってーと、それを破る為の本に

なるかな。





今月15日に🗼京都タワーホテル🗼 

出版記念イベントを開催

しはるそうです。特に若い方達に良いのでは?

と思います。


池田親生と100人でバカになる会。


主催 瀧本さん↓

御興味おありの方は ↓コンタクトとって

みてくださいー。



リンクが反映されにくいかも?貼り付けも

難しかったです。

アタクシはSNS等やってないので、気になる

方は

facebookで検索してみてくださいね。


人気シリーズ。死の使い。