↑御質問シリーズ。更新しましたっ!🙋‍♀️



セッション合間、ストレッチポールしようと

思ったら 早速 邪魔しにくる 

❤️超ラブリースイートハニー ネム2。❤️


アタクシのセクスィーでファッビラスな

子鹿の御々足の甲を枕に コロコロして

可愛いったらありゃしないっ!!!ラブ🦵✨


💕こりゃっ!ダメ子ちゃんでちゅよっ!

ちゃーないでちゅねぇー、ブチューっ!💋



ちゃーない しゃーないし ストレッチポール

は諦めて、ネム2の体勢を崩さぬよう

椅子に座ったまんま 木の棒で足裏グリグリ

しとります。🦶🌀



痛気持ち良くて、エェわぁあああ、、、っ!!


青竹踏みより 細かいスジまで刺激できる

し、よろしおす。超オススメ。🙋‍♀️


グリグリしもって 来月のスケジュール調整

してたら、19日 は フェスティバルホール

でフジコヘミングさんの

振替コンサートの予定。🎹


ホンマは昨年末やったけど怪我しはって、

延期になってたんです。


🇹🇲秘境仲間🇳🇵🇺🇿でもある 

肉食女王 琉那さん も同じ状況で

「会場でお会いできますね、楽しみですね❤️」

っつーてお互いムッチャ楽しみにして

たんですが、、、




中止 になったっ!!😭 

💥ガーーーーーンっ!!!🪨💥


ぎゃーーーっ!残念無念っ!!

あの ドビュッシーの月の光 

をもう一度聴きたいっ!!!👂🎹😭


御高齢ゆえ心配です。リハビリが大変なんやろか、、、何とか復帰していただきたい。😭

お早い御回復をお祈りしてます。🙏


フェスティバルホール以外のコンサートも

中止のようです。

御予定してはった方は、払い戻しのお手続き

をしてくださいね。








人気シリーズ。死の使い。