多忙中につき予約記事っ!!🙋‍♀️



つい先日 ガラスケージから広めの

木製ケージに引っ越ししたけど、随分慣れて

くれた キー坊っ!


前にいた 同じカイマントカゲの

ウリ坊 は、環境の変化に馴染めず弱って

死んでしもたから、引っ越しはヒヤヒヤ

するのです😭、キー坊は大丈夫そうで

ホンマに良かったーっ!!!🎊



環境の変化どころか、ヒーター無くても

1ヶ月飲まず食わずでも ぜーんぜん平気

な アオちゃん、今日も 怒りん坊。↓


が、なぜか亀を巻いとるっ!!!笑🌀🐢


、、、亀と蛇(ぢゃなくてアシナシトカゲ)

が仲良しって、何かめでたい感じがする。笑


あのほら、玄武 みたいやしー。笑🐢🐍


待ち受けにしたら運気アップしそうっ!


是非どうぞ。笑


↓人気シリーズ。死の使い。