湯布院麹智 絶品スイートポテトを

お差し入れにいただきました🍠❤️



紫芋と二種類、中身ぎっしりで

どっちも超美味っ!

いつも御馳走様ですーっ!🙏


昨日は やっと機種変しましたっ!📱✨

15プロの在庫が無くてふつーの15にして、

色もあまりなくて、黒にしたワ。

ドピンクとか金色が良かったんやけど、古い

ケータイの充電機能がアウト寸前で、

迷う余裕もなくしゃーないわね。


、、、

悩んだり迷ったりするのは、

余裕がある証拠 

ってことなんですわね。


アタクシ、悩む ってこと自体が好きでは

無いけど、もともと何でも即決するのは、

やっぱ やりたいことが多すぎて忙しいから

かしらー?笑


ほいで、そーそー車も買い替えなんやけど、

車検までには間に合うかな?な感じで、

思ったより時間的に余裕がありそー。


で、迷い中ですワ笑


ネットで試乗予約しようと思ったら 3日先

以降からの受付しかなくて、

じゃーくさくなって電話してみたら

今日行けることになった。🎊


クーペかスポーツで迷ってるのと、あとは

大きさですワ。

京都市内道が狭いのに人と自転車が多いし、

あまりに大きいのは運転しにくい。


ということで、とりあえず実物を見て来ようと

思いまーす。🚗🙋‍♀️





↓人気シリーズ。死の使い。