↑御質問シリーズ、更新しました。🙋‍♀️




機種変ついでに待ち受けも変更することに。📱

で、我が家のペットの誰かの画像にしよう

と思い、あれこれ選ぶ。🐊🐈🦎🐟🐍🦜🐢


サイズが合わへんからアレコレ調整必要そう

やけど、良いのがあったっ!🙋‍♀️


先日、怒りん坊やけど超可愛い

🦎アシナシトカゲのアオちゃん🐍 が、

あー、、、、、えとぉ、



🐢名前忘れたけどちょっと位は

可愛いリクガメ🐢


をグルリと巻いてて、玄武みたいに見えて

めでたそうな写メっ!🐍🐢↓



上下のサイズが不足するから、娘に頼んで

ギラギラ金色の背景をプラスしてもらった。


やっぱゴールドカラーはオーラも強くなるし、

大好きなのですっ!

皆さんも是非 昔の洗剤のプレゼント

みたく、

金銀パール 

でよろぴくっ!



んで、こんな感じになったよっ!↓



🎊めでたさ感が益々アーップっ!🚀


こーゆーサイズ調整の仕方もあるとは、

大助かりっ!

まためでたそうであったり、パワーアップに

効きそうな写メあったら、調整してみよう❤️



↓人気シリーズ。死の使い。