↑昨年から今年にかけて、
💕超ラブリーネム2💕 を始め、
2頭の御縁のお世話をしていただき
ました。😊🐈

ペットちゃん をお迎え検討中の方は、
是非御覧くださいーっ!🐕🐈🐇


🌸春爛漫っ!!🌸


の京都の中心区内の我がセッション館、

周囲はホテルや民泊まるけゆえ、

ゴーロゴロとトランク引く観光客まるけで

ござーます。🇫🇷✈️🇻🇳🧳🇮🇸


何っつーても我が家から徒歩圏内には

🏯にじょー

じょー

きゃっする🏯

があるから観光客に大人気。おまけに


🌸チェリー

ブロッサム🌸

ですわよ、外国人は特にこればっかっ!笑




あと超人気なのは、

キンカクジテンプルーと嵐山の 

バンブーフォレスト、清水寺のようです。


清水寺なんか朝の6時半には 観光客

まるけらしいです。何してんのかな?うーん




ほいで、そーそー、二条城なんですけど

🌸桜まつり🌸 で もう大変。↓



ウジャウジャのしこたま並んでますよ、

ホンマにディズニーランドと祇園祭の

コラボなノリっ!笑

 

まぁそれは良いんですけども、今月も

初セッションに御来訪の方が多く、ほいで

地方から観光も兼ねて、、、という方も

いてはるから 御注意まで なんですけど、


京都駅や東山、嵐山などから二条城方面へ

バスで移動 とか止めた方が良いです🚌


ものすごく混んでるのと時間がかかるのと、

トランク乗せる外国人も多いので

(そーゆー人の全部では

無いけどマナー悪いっぽい)大変です。


観光雑誌でも市内の移動には何故か

バス推しが多いんやけど、二条城周辺は

地下鉄(三条京阪経由も可)・JR 山陰線

でも来やすいですよ。


外の景色が見えなくてつまんないかも?

やけど、ギュウギュウのバスより余程マシ

やと思いますー。


ほいで京都で宿泊予定でお荷物多い方は、

空いてるコインロッカーはほぼ無いです。


ちょっとお金がかかるけど

前日までにホテル宛てに送っておく方が

良いかも? 

坂道や狭路が多く、ついでに飲食店も狭い

しね、ゴロゴロ引いて歩くのはストレス

満載になると思います。


が、ホテルによっては受け取り不可やから、

必ず事前に問い合わせてくださいねー。🏨


ということで、皆さんお気をつけて

お越しくださーいっ!!!🙋‍♀️


途中までお迎えに出ますので、近所まで

来はったらお電話くださいね。😊










↓人気シリーズ。死の使い。