離れの 巨大メインクーン の、

老害爺ぃキョン2強欲婆ぁライ2、今日も

仲良く人楽の ベッドを占拠。🛏️🐈🐈


自宅リビングの アタクシ愛用のソファは

筋肉馬鹿アピ2が独り占め。🐅




アタクシはってぇと床に転がってるん

ですけど、一昨日 通り庭に降りる際に足を

踏み外して背後にひっくり返り、右側の

腰から肋骨あたりを上がり框角で激しく

強打したのですっ!💥ゲッソリ


「💥いっだ

ーーーっ!!!💥」


ただでさえ重い子鹿のマイバディ、

硬い框のせいで超激痛っ!!!💥ゲロー💥



しかしっ、アタクシはやっぱり 肉体と

言うかエネルギーの在り方?が変なの

ですっ!

いっだーいっ!!!となったと同時に

通り庭にうずくまり打ちつけた腰に右手を

当てたのですが、その瞬間に頭頂部左側

から謎の強いエネルギー

すんごい早さで入ったかと思ったら体内を

駆け抜けるが如く、すぐに痛い右側の

腰辺りから痛さと共に排出?放出?放射?

しちゃったのですっ!びっくり



よって、強打で激痛の腰が

ものの3秒で

治ったのですっ!ポーン


「えっ!?うそーっ!!!」

と思うも 全く痛くないもんやから、

スック。と立ち上がれる始末。

いやもーびっくり。押さえたらちょっと

痛い程度で、ぜーんぜん普通に歩けるし。


以前、靭帯が切れて腫れまくったけど

3分ほどで治った時もビックリした

けど、今回もほんまにビックリしたっ!


あんなに酷く強打したのに 青タンにも

ならず、強打の翌日であった昨日には

患部がすでに治り始めの黄色に

なって来たっ!↓




青タンにならずして、どーやってこの

黄色になったんやろ?これも謎。


ホンマに肋骨折れたと思ったのに、数秒で

ぜーんぜん何ともなくなってた。


それにしても、あのエネルギーは何?

どこから来たんやろう?


謎過ぎるけど、助けてもらってる感が満載。


っつーことで、昨日も今日もその話で

持ちきりになった セッションでござい

ましたーっ!🙋‍♀️



↓人気シリーズ。死の使い。