🦎🐊我が家の大型ハチュ・
ニャン🐆🐅





昨日、無事にコラボイベント

終了しましたっ!🙏🎊


身代わりヒトガタと護符作成ワーク、

神社パワースポット選択ワークの御予約枠

は受付早々に満席、

当日枠の御紹介の御新規さん方にも大好評で

参拝祈願用リングの数がギリギリになり、

最終日は午後のみ出展、お陰様で全て完売と

なりました。🎊


(後日セッション時に護符作成御予約の

方の分は、お取り置きしてあります、

御安心くださいーっ!🙋‍♀️)


それから、、、御参加・御紹介は勿論の

こと、お差し入れなど皆さんから沢山の

お心遣いをいただきました、

心から有難うございましたーっ!!!🙏


ずっとバタバタと気忙しく動いてたせいか、

クッキー、おにぎり、お茶、お野菜なども

いただいたのに、

写メどころか気付くと消化されちゃったモノ

も沢山あります、すみませんっ!🙇‍♀️💦


かろうじて残ってる写メ↓






セッションの際に皆さんといただきます、

御馳走様ですーっ!🙏




ほいで ワークは御参加の皆さんと楽しく

お喋りしつつ進むのですが、

今回 よく出た話題は、、、例の、

あのほら、アタクシが来月遊びに行く、

暑苦しくも強大かつ最強で真っ赤っ赤 の

 アミューズメ、、、


⛩✨宝来宝来

神社✨⛩

(ホギホギじんじゃ)ですワっ!!💥




💥↓関連記事はコチラっ!!↓💥



皆さん宝来宝来神社のパワーや御利益が

非常に気になるようで、アタクシが参拝

するのを楽しみにしてはりますっ!🙋‍♀️


💖もうちょっと待って

てねん💖


でっ!パワスポ選択もセッションメニュー

取り入れようかな?と言うワクワクな

野望?がムクムクと起こってまして、


宝来宝来神社を皮切りに、全国の神社や

パワスポを巡ろうと思ってますっ!🙋‍♀️



今回お初やった

オーラでパワースポット

選択ワークでは、

東大寺以外は京都市内の神社仏閣

のみでしたが、ドンピシャっ!な

感覚がアタクシは勿論御参加の方達も

面白く興味深かったようで、

「近い内に参拝しますっ!」

「好きなお寺と相性良いと判り嬉しいっ!」

等々、非常に喜んでいただけたのです。🎊


これはきっと 他にも欲する方が多い

ワークではなかろうか?と。


アタクシ、純粋に求めてはる

方達にはお応えしたいワっ!!



例えば 昨日御紹介により初参加の

男性エステシャン氏 は 先ず最初に


ウサギちゃんで有名な

🐇岡﨑神社🐇 にオーラが反応

したところ、


びっくり僕、卯年 生まれなんですっ!🐇」


と御本人ビックリしはりました。


そうかと思えば 豊國神社 に反応が

あった方のお一人は


「生家が豊國神社の近くなんですっ!」


と、これまたビックリ。


アタクシは御本人から預かったオーラで選ぶ

だけですから、生まれ年や生家のこと

は勿論存じてへんかったのですよ。🙋‍♀️



オーラを預かって選択、、、ってのは、


御本人にとっても自我意識を超えた領域の

選択ってことやから、これこそホンマの


同気相求む なんと思います、


こーゆーのは、無意識であるのが

一応 基本なんやから。

↓⚠️同気相求む⚠️↓




同じ気を持った同士が求め合う、、、

その が善いモノであればあるほど、

相乗効果で人生を取り巻く状況そのもの

も益々善くなるのは至極当然のこと。


勿論 悪の気 も同じことが言えるけど、

そういった 気 の持ち主は そもそも

自分人生を善くしよう などとは思わへん

から、アタクシの思う ワークや、美しい

気を持つ神社仏閣に興味すら持ちまへん。


稀に 自分の邪な我欲の為に参拝する

輩もおるけど、あれは祈りやない、


呪い ですワ。周囲が汚れるっ!

神仏も大迷惑しはるワっ!おーっ!




神仏など見えざる何かを

本当に信じる心


ありつつ、凶悪な犯罪者になるってことは

不可能では? 


っつーことで、お次は 同気相求むっ!!

の人生向上編?金運編?でも書こうかな。
















↑人気の 共生き。シリーズ、更新しました。




↓恐怖体験まとめ。







↓人気シリーズ。

死後の世界の話・死の使い。↓







↓プロフィール詳細。↓