↑2月のイベント日程。

セッション京町家 では

身代わりヒトガタ・護符作成ワーク。

分宅のコラボ会場では、選りすぐりのパワー

スポットをオーラに合わせて選択する

ワークを開催。ワークの詳細が決まり次第

記事にて告知いたします。😊🌈


↓関連記事↓

↑数個限定のオパール&スタールビーの

豪華版超特大ヒトガタは即完売しました。↑


🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

アタクシ、ふきんなどの手洗いは専ら自然派

固形石鹸。🧼✋


で、台所にも置いてあるその石鹸が昨日

こんなことになってて↓


シンク内にソープトレイのみひっくり

返ってて 石鹸が無い。


どーせニャンズの誰かがひっくり返した

に決まってるけど、石鹸どこ?排水口にで

も落ちたんやろか?


とか思って ガサガサ探してたら


🐈👧「お母はん、何してはるん?」


と、超ラブリーネム2 がやって来た。


🐴👩‍🦰「ネムネムぅ、ここにあるはずの

石鹸だけが無いんやけど、ネム2 知らん? 

👁知ってるやんなぁ?👁



🐈👧「ウチは石鹸なんか見たことも触った

ことも おまへんえ。🐅筋肉馬鹿長兄

🐆ホラ吹き次兄の仕業と違ゃいますぅ?」



っつーて、タッタッタと去って行きました。


しかーし、よぉ考えたら石鹸無くなる前から

行方不明になるまで、野獣義兄弟は猫部屋

から出してへんから、


百億% ラブリースイート

ハニーネム2

が真犯人に決まってる

のぢゃっ!おーっ! 

お気に入りの石鹸はどこぢゃっ!!!




あちこち探してやっと発見。見つけた場所

は 何故だか 縁側。↓






ど、どーやってここまで運んだのらっ!?


台所→通り庭→最大難所の

50cmの上り框を

石鹸咥えたまんま飛び上がったのか?



多分そうであろう証拠に 歯型が。↓


石鹸咥えて走って、何が楽しいんで

あろうか?


相変わらず謎な 真犯人であろう

ネム2です。



↓人気シリーズ。

死後の世界の話・死の使い。↓







↓プロフィール詳細。↓