2月22日(木)〜26(月)

の毎年恒例 旧正月 イベント。🎌


セッション京町家 では 


邪気祓い用の身代わり

ヒトガタ・護符作成ワーク 


を、京町家の分宅となる


ボディ&フォトスタジオ 


オーラとパワースポット

(神社・仏閣)の

御縁繋ぎワーク 


を開催。😊🌈



御参加募集記事と詳細は数日以内にアップ

いたします、しばらくお待ちください🙏



今年もヒトガタに使う 

✨🇯🇵国産本真珠🐚✨

や、選りすぐりのパワーストーンが続々と

届いておりますよーっ!🙋‍♀️🎁🔮

↑↓本真珠は 染色ではありません

よって一粒づつ お色が違います、

貝パール等でもない本物の真珠です。↑↓

↑黒真珠7ミリ、ネックレスにもできる品質

を使ってます。




それから今年は特注でしか作成したことの

ない

🔮宝石使用

超特大

ヒトガタ💎

も数本のみ作る予定です。


↑記事アップ後、すぐに

複数お申し出いただき、

完売しました。↑




時々アタクシが愛用してるのと同じ

ようなのが欲しいというお声かけがある

為ですが、2本位しか無理かなぁ、、、。


ヒトガタの手足の長さ、他のパワーストーン

との相性もみながら作る為、完成してみない

金額が決まりません。


だいたいですが7〜10万円が目安かな?

思います。



お高くて材料揃えるのが大変なのと

今年はアタクシの分も新たに作る為、

宝石ヒトガタ

に御興味おありの方は 募集記事前でも

大丈夫ですから

お早めにお声かけください。


天冲殺や厄年、御病気や事故が多かったり、

お身内に不幸が続く、または 近いうちに

開業や転職、結婚や出産、引っ越しなど 

大きい変化があるという方に特におすすめ

です。





皆さんは他人様に毎日ヒーリングすることは

無いと思うので、アタクシ愛用のような

超々々大型ヒトガタは不要かと思いますが、


超強力なパワーストーンと本物の宝石を

使用の為、段違いのパワフルさです。


効力も2-3年保ちますから、

再来年あたりのイベントまで、ヒトガタ無し

の護符のみ作成で良いと思います。


ということで、本日は宝石超特大ヒトガタ 

に使う宝石等をお知らせいたします。


三大ヒーリングストーン

として有名な 

チャロアイト16ミリ玉、


オーラが強大で美しい、濃い紫色の

チャロアイトを選択しました。



↑こちらは スタールビーですよ、

宝飾品に準ずる品質です。🔮↑



宝飾品の御参考までにアタクシ愛用の

スタールビー。🔮↓

リンク先を見ていただいたら、画面からも

パワーが伝わるかと思います。



それから、本物の オパールです、

これも宝石ヒトガタに使います。↓


ギラギラのキラキラ(遊色と言います)が

美しくパワフルな高品質のオパールです。


そこらで売ってる プラスチックとは

ワケが違います。プンプン🔥


近いうちに毎年の身代わりヒトガタと、

護符作成ワークの詳細、それから

オーラが繋ぐパワースポット の内容も

お知らせいたしますね。😊


お楽しみにーっ!🙋‍♀️





↓人気シリーズ。

死後の世界の話・死の使い。↓







↓プロフィール詳細。↓