久々登場、骨盤娘

下の親不知が2本とも生え方が酷すぎて、

普通の歯科では抜歯が無理とのこと、

口腔外科にて手術と相成った。🦷🏥


ほいで先月一本抜いて、昨日残りの一本を

抜いたんやけど、歯茎をムッチャ切られた

上に 歯ぁもドリルで割ったらしく、

かなり腫れてきたーっ!

顔が四角いぞーっ!!!🟦爆笑


まぁしゃーない、こーゆーのは日にち薬。


「ところで、、、歯科から紹介された

口腔外科の先生のお名前は?」


と訊いたら


「何かぁ、紹介状の封筒見たら

変わった名前で


オサムライさん やったっ!」と。



「、、、え?オサ、、、ムライさん? 


もののふ、、、?、、、あー、はて?



はっ!それ、お名前と違ゃうっ!


御侍史(おんじし)

やろっ!?御中 みたいなモンやっ!」



あーもう恥ずかしいったらっ!!!



ちなみに バイト先でキングヌーの曲の

話をしてた時に


「ウチは 👁白目👁 が

好きやわ、あれエェ曲やねぇ💕」


っつーたところ、


「💥ひーーーっ!💥 それ白目ちゃうっ、

白日やろっ!ひーーーっ!!!」



って爆笑されまくったらしいっ!



ズーーーっと

「タイトルが何で白目なんやろ?」

と疑問に思ってたらしい。👁



相変わらず日本語全くアカン娘ですー。








↓人気シリーズ。

死後の世界の話・死の使い。↓










↓霊体や生霊との対話。



12 故ヤンママの正体判明っ!


↓プロフィール詳細。↓