ユッピー お気に入りの木が弱って来たっ!



葉っぱは落ちるし枝は柔くなるしっ!ガーン
木に合ったお世話してるつもりやけど、
何かがアカンのやろなぁショボーン

お店に相談に行かなくては。


生きた身体 というモノ は種を問わず
思った通りに行かへんねぇ。🦎🌴👫🦒🌷

本日は母上退院前の準備日としてセッション
お休み取ってたんやけど、術後の経過が
良くなくて退院延期になっちゃった。

こういう場合
「ヒーリングで何とかならへんのですか?」
とよく訊かれるんですけど、ほんでもって
アタクシも
「ホンマ、それですよ、それ」

と心底思うんですけども、

アカン時は どんなに
頑張っても基本的にはアカン
 のですワ。えー


護符作成ワークやヒーリングの際に


「アタクシがエネルギーを差し上げるのでは
無くて、御自身の想いや宇宙意識を拡大や
凝縮、強力にしてそれをパワーとして還元
するのが基本やから、

0を10や100にはでき
ひんのですよ」

とお伝えするのも そーゆーことです。

どんなに ○○したい、△△との御縁が
欲しい と願っても、

プラスマイナス両方の意味で、御本人の人生
や 周囲にとってそれが不要であったり、
宇宙の青写真に無かったり、

それから一番多いのが ○○したい 等の
望みが 実は御本人の魂は望んでなかったり
すると、ヒーリングしても期待する結果を
得るのは難しいです。

が、これまた宇宙ってば 何でもありやから
ごく稀やけど 0やったところに 0.1位
種パワー笑をくれる時もありますが。


続く。































オーラバランスと吉数による改名などの
詳細。コチラ
メインクーン、インコ 一覧🐈🦜コチラ
カメレオンなど 爬虫類 一覧🦎コチラ

🙋‍♀️プロフィール詳細🙋‍♀️コチラ❤️



↓コロナ対策、御協力お願いいたします。↓