🙋‍♀️プロフィール詳細🙋‍♀️コチラ❤️


不思議チャンネル。目次
実録 死後の世界「死の使い。」
35以前。コチラ
36半死半生。 コチラ 
37魂の救い。コチラ 

あちらの世界に届く。コチラ

💕ラブリー爬虫類ズ一覧🦎コチラ

怪奇現象っ!③コチラ
④完結っ!コチラ を更新しました💕


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


下書きの段階でアップしてしもたから、
加筆して再アップっ!



ブラックホールの撮影に成功したとか。コチラ



あらやだ、とっくの昔に撮影どころか、
もうちょっと 解析されてると思ってたワ。



アタクシが見たブラックホール ?の中心は、
卵🥚がテーブル上でゆっくり回転するが
如くな感じで、形は 卵形が基本であるも
真円や 下ぶくれ?(笑)、などにゆっくり
回りながら形状を変えて行き 一定では無い。





ほいで、黒く無いのです。ってか、色が無く
モヤっとした感じ。
暗闇で目を閉じた時などに、正しくは光では
ないけど光のような、モヤモヤしたモノ
見えまへん?

あれを ちょっと凝縮して少しだけ輪郭が
ハッキリしてる感じ。

ほんでもって 時計回りに回ってたから、
アタクシは 地球で言うところの、
北極星方面からそれ を見ていたようです。⭐︎

正確に言うとそれがブラックホールであるか
どうかは判らへんけど、

それを見た時アタクシの意識の奥深くで

「ああこれが、世の人が指してる
ブラックホールなんやな」

と認識してたのと、今朝になって上記の
世界初 のブラックホールの影なるものの
画像を見て、

「アタクシが前に見たのってこれやん」

と判ったから、一応 ブラックホールっつう
ことで。


いやもー、スゴイね。
人間の概念が画像になってるようなモンやし。





「科学者たちは宇宙の起源がどうの、、、
と言うてはるようやけども、

目に見える宇宙に起源など
無い、初めも終わりも無い。


終わりが無いことを知ってる
であろうに、何でわざわざ
初めを求めるんやろう?


真逆が無ければこの世は成り立たへん
のを知らんハズ無いのに、

何で初めありき なんやろ?わざとそういう
風に話を持ってってるん?」

と、物心ついた頃から
証拠が無い無形の世界
体感しつつ生きてきてひねくれちゃった
アタクシ勘ぐってしまう。

宇宙は無限って言うてるのは、時間も無限や
と言うてるのとイコールぢゃん、

未来も無限に続くなら、過去も無限では?
そしたら初めも終わりも無いよ、何で
そーゆー風に考えへんの?

それに光すらブラックホールからは出られ
へんと言うてはるけど、

意識の世界なら可能やけどー。




アタシャ科学やそういった学問を否定してる
ワケや無い、どっちかというと 超好きな分野。


そやけどみんな頭硬いっ!

初まりがある

って決めつけてるんやもん、

初めも終わりも勝手な
解釈上の区切りでしかない

のにっ!あーイライラするっ!💢

証拠や証明が無いと信じひんっつー
人も多いけど、それは 

後出しジャンケン

みたいなモノ、
知った というだけっ!

そーゆーのは信じるとは言わへんのぢゃっ、
ボケっ!💢


信じるって
のは 無条件 です。

アタシャ 、トンデモ話ばーっか
書いてますけど、
別に信じて欲しいからとちゃいます、



凝り固まった世界観に一石
を投じられたら


思い、ほんでもって こーゆー考え方を必要
してる人たち が沢山いてはるのを知ってる
から、自分の体験や世界観を御参考までに
書いてるだけです。


と、念の為に記しておきます。🙋‍♀️