「アンチエイジング美肌オイルレッスン」に参加しました! | 「自分も子どもも愛せるママになれる」新宿御苑前子育て相談室

「自分も子どもも愛せるママになれる」新宿御苑前子育て相談室

子どもの拒食症・家庭内暴力を乗り越えた、ベテラン塾講師が、お子さんもお母さん自身も愛せるようになる、スキンシップ&子育ての秘訣をお伝えしています。責める子育てから、子どもを認められる子育てに変わっていけます。

● 「アンチエイジング美肌オイルレッスン」に参加しました!

 

こんにちは、仲村ゆりかです。

 

昨日は、ノーファンディ美肌研究家菊地真由美さんの美肌レッスン2回目でした!

 

(左上が真由美さん)

 

参加された方とは、1回目にご一緒させて頂いた方なので、久しぶりのお友達に再会した感じで、実に楽しかった!

 

今回は、美肌オイル作りを学びました!

 

50歳過ぎのお肌の悩みは、その歳になってみないと分からなかったします。

 

真由美さんは、それに共感しながら、元ベテラン美容部員ならではの専門知識から、分かりやすく教えてくれます。

 

それ以上に、真由美さんのほんわかした雰囲気に触れているだけでも、お肌によさそうな感じもします。(笑)

 

化粧品の知識が豊富なので、市販の化粧品の事や、真由美さんのおススメコスメも教えてくれますよ~。

 

材料を揃えるのがめんどくさ~い!という私の希望で、オイルの手作りキッドを用意してもらえることになりました!

\(^_^)/

 

こちらの要望に臨機応変に対応してくれるところが、サービス精神旺盛の真由美さん!さすがです!

 

届くのが、めちゃくちゃ楽しみ!!!

 

オンラインレッスンは3回コース。

 

次回も楽しみ~。

 

美肌レッスンにご興味がある方は、真由美さんのブログをご覧くださいね~。

⇓ ⇓ ⇓

 

仲村ゆりか公式LINEにご登録頂くと、

私と1対1トークができます!

 ご登録をお待ちしています!

 

 ⇓ ⇓ ⇓

 

 

出口のないトンネルはない!

親子で笑える日々を取り戻しましょう!

 

 

千葉県柏市、千葉市、市原市、蘇我市、船橋市、東京都世田谷区、新宿区、神奈川県横浜市、川崎市、相模原市、埼玉県所沢市、岐阜市、長野県、兵庫県、広島県、福井県、石川県からお越し頂いています。 

 

拒食症、家庭内暴力、子育てのイライラや、育児の孤独感を解決して、自分も子供も心から愛せる優しいお母さんに変われますよ。