栗原公子さんの「薬膳ランチ会」に、行ってきましたよ。^^ | 「自分も子どもも愛せるママになれる」新宿御苑前子育て相談室

「自分も子どもも愛せるママになれる」新宿御苑前子育て相談室

子どもの拒食症・家庭内暴力を乗り越えた、ベテラン塾講師が、お子さんもお母さん自身も愛せるようになる、スキンシップ&子育ての秘訣をお伝えしています。責める子育てから、子どもを認められる子育てに変わっていけます。

こんにちは、仲村ゆりかです。

昨日は、栗原公子さんの「夏の疲れを吹き飛ばして美肌に!薬膳ランチ会」に、参加させて頂きました。^^


参加された皆さんと、鍋をつつきながら、健康のことや、お仕事のお話しをするのって、いいですね~。


これは、烏骨鶏とスッポンのスープ!

体に良さそうでしょ?絶品でしたよ。^^

鍋の〆は、ヤッパリこれでしょ!


うどんですよ~(笑)

汗だくになりながら、完食しました。

クーラーや冷たいもので、冷えていた体の内面が、温められたお蔭?かな、体内がスッキリ。

帰りには、併設している漢方のお店で、私の体に必要な漢方を、公子さんが選んでくれました。^^

漢方素材の上手な使い方や、効能なども(公子さんが)全て教えくれましたよ。

公子さんの知識凄い!(笑)

心も体の中も、「ポカポカ」になった素敵なランチ会でした。

公子さんは、アロマを使って、お子さんや子育てママを、健康面からサポートされています。

お子さんの体調でお悩みがあるお母さん、公子さんなら、きっとよいアドバイスを下さいますよ。^^

詳細は、公子さんのブログをご覧ください。

「ママと子供の免疫力が上がる!薬を減らせるアロマテラピー」

今回、ランチ会に参加された方のブログも、ご覧くださいね。^^

「セレモニーで美人になるワンピースデザイナー」河野友子さん

「信じられないくらいの完成度!バービー人形小物デザイナー」吉川美どりさん

「光の速さ!でブログ、HP作成・カスタマイズ」大銅保幸さん


「子育てには失敗はないんだよ」太陽サンサン子育て相談室

個性を「強み」に変える子育てプログラムメニュー

(娘と私)親子で拒食症を克服した方法

お問い合わせ

公式ホームページ

クライアント様のご感想

教育メンタルアドバイザー 仲村ゆりか