kyosuke1230さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

自分の

もうつかれた

おれは誰かと喧嘩したり言い合ったりそーいうのが一番嫌いなのに。

平和主義者。
理由は自分が昔すごい短気だったから。。
喧嘩したり酒のんで暴れたり。


そういう自分に戻りたくない。


だから友達にも彼女にも本気できれた事は一度もない

でもそれで自分を下に見てきたり好き放題言われるなら黙らすしかないか。

一回そういう甘えが出たらもう今の自分には戻れんだろうけど

最悪。。

だからそーなるのが怖いしすごい嫌だ

今の自分は正直好きなし昔のはやっぱり受け入れたくない。

今までどんな嫌な事があっても我慢して病んだりしてもなんとかしてきたのに。

もう十代じゃないし下手な事したら新聞にものる。

今まで頑張ってきた事も全部パーになる


でも限界やし。

もし間違った方に行ったら誰かおれを止めて下さい

お願いします

ふ~む

徐々に、でも確実に落ち着いてきたなぁ。。


不思議なもので、気持ちの持ち方や考え方しだいで変わるというか(笑)


基本は冷静で落ち着いてるはずなのにかなり熱くなってたなぁ┐('~`;)┌


友達や後輩と酒飲んで、たまに女行ったり、、、、

そういうちいさな事が幸せだったり楽しかったりするよね(^-^)v


ところで、、、、


信じるって事はほんまに難しい事

だって裏切られた時に信じてた分だけ返ってくるし


だから100%信じてる人なんて友達も家族もいないし

寂しい事なんだけど

でも怖いし辛いし


自分がもう二度とおちたり病んだりしない為には必要な事な訳で、、、

自分の為にもありだと思います。

ん?あると思います!!!!

たとえ誰かを信じる事はできなくても

いつも冷静に、でも明るくポジティブに生きていきたいなぁ(o^-')b

頑張るぞー☆

でもいつかは誰かを100%信じてみたいな(笑)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>