もやもやが…
ここ数日イライラ、もやもやしてますたd(-_-)
でもちょっと元気でますた
彼女のおかげだす。。
いつも感謝です☆
悪い事はズバッと!!
良い事はあんまり言わないけど、、、(笑)
たまには褒めて(^-^)v
言ってくれるから助かります。。
怒ると怖いけど、、てか痛いけど(パンチが)
自分にはもったいない彼女でございますm(_ _)m
これからも仲良く助け合えたらいーなと思いました。
助けてもらってばっかりですが、、、
ここいちでガッツリ決めたいと思っとります。。
いつもありがとぅねd(^-^)
世間はもうすぐ夏休みという事で浮かれまくっとりますが私は浮かれず謙虚に頑張りたいと思っとります。
でわでわm(_ _)m
あっ今日ね、
「あんたは暗い!!」言われました。
ショックだぁい。。。。(〃_ _)σ∥
でもちょっと元気でますた
彼女のおかげだす。。
いつも感謝です☆
悪い事はズバッと!!
良い事はあんまり言わないけど、、、(笑)
たまには褒めて(^-^)v
言ってくれるから助かります。。
怒ると怖いけど、、てか痛いけど(パンチが)
自分にはもったいない彼女でございますm(_ _)m
これからも仲良く助け合えたらいーなと思いました。
助けてもらってばっかりですが、、、
ここいちでガッツリ決めたいと思っとります。。
いつもありがとぅねd(^-^)
世間はもうすぐ夏休みという事で浮かれまくっとりますが私は浮かれず謙虚に頑張りたいと思っとります。
でわでわm(_ _)m
あっ今日ね、
「あんたは暗い!!」言われました。
ショックだぁい。。。。(〃_ _)σ∥
(=_=)
しんど。。
今日は真面目に仕事しました。
酔払いがうるさくてキレそうだったけど、、、
なんかだるいな
テンションが、、、、
一回も上がらない一日だった、、、
ムカつく事がいっぱいあるなら楽しい事もその分ないとね、、、、やってられんわ
ななさん今日はお疲れ様ですm(_ _)m
明日も頑張ろう。。
お互いd(-_-)
今日は真面目に仕事しました。
酔払いがうるさくてキレそうだったけど、、、
なんかだるいな
テンションが、、、、
一回も上がらない一日だった、、、
ムカつく事がいっぱいあるなら楽しい事もその分ないとね、、、、やってられんわ
ななさん今日はお疲れ様ですm(_ _)m
明日も頑張ろう。。
お互いd(-_-)
