kyosuke1230さんのブログ -5ページ目

もも

暑い。。。

暑い。とにかく暑い。

寝れんし~(笑)


そしてしんどい。

常にしんどいよ。。

真夏を前に、、、、


早くも夏が嫌になってます。。

仕事の厨房は、、、地獄です


今日も仕事d(-_-)

日曜日よ今日。。

頑張ります('◇')ゞ

なんか、、、

最近しんどい


仕事ももちろんやけどなんだろう(-"-;)


病気じゃなかったらえんやけど、、、


もうすぐ記念日(^-^)v


楽しみだなっ∵・∴・★