寝れません!
今日は新居浜の花火大会。
ちゃんと花火を見るのは何年ぶりかな~
楽しもうと思います
明日になればもぅイベントはないし
狭い町なので、、、
広い所にお引っ越し?(笑)
まぁ時間はいっぱいあるのでちゃんと考えよぅ(=_=)
プラス思考で
これからは自分の為に生きてこぅ
はぁ、、やっぱ夏は嫌いです
あっついし(ΘoΘ;)
ちゃんと花火を見るのは何年ぶりかな~
楽しもうと思います
明日になればもぅイベントはないし
狭い町なので、、、
広い所にお引っ越し?(笑)
まぁ時間はいっぱいあるのでちゃんと考えよぅ(=_=)
プラス思考で
これからは自分の為に生きてこぅ
はぁ、、やっぱ夏は嫌いです
あっついし(ΘoΘ;)