kyosuke1230さんのブログ -3ページ目

なんか…

変。


変なわオレ


変人 変人~d(-_-)

頑張ります('◇')ゞ

寝れません!

今日は新居浜の花火大会。

ちゃんと花火を見るのは何年ぶりかな~

楽しもうと思います


明日になればもぅイベントはないし

狭い町なので、、、

広い所にお引っ越し?(笑)
まぁ時間はいっぱいあるのでちゃんと考えよぅ(=_=)

プラス思考で

これからは自分の為に生きてこぅ


はぁ、、やっぱ夏は嫌いです

あっついし(ΘoΘ;)

……

自分の情けなさに涙が出ました


なんにもなくなっちゃった

どうすればいーかも分からんし


また笑える日がくればいーな