も~!!
ウーウーウーウーうっさいわ!!
火事か?火事なのか?(ρ.-)
見に行ったほうがいいのか?
やめとこかぁ。。
寝れんやないかぁぁい。
ももとはなもうっさいわ!!!
朝からケンカすなーっ(=_=)
はぁ…はよ1人暮らししたい。。。
火事か?火事なのか?(ρ.-)
見に行ったほうがいいのか?
やめとこかぁ。。
寝れんやないかぁぁい。
ももとはなもうっさいわ!!!
朝からケンカすなーっ(=_=)
はぁ…はよ1人暮らししたい。。。
久し振りに
書いてみよって事でね、、、
最近辛い事が続いてるけどね。
なんで、とかじゃなくて自分が強くならないとなと。
全部リセットして1から始めないかんなと。
すごく辛い事だけど。
そういう星の下に生まれたと思って、あきらめるんじゃなくて納得した上で頑張って行きたいなと。
そういう事を最近考えてるおじさんな訳だけども。
とりあえず一生懸命生きて行きますって事でね。
今年はい~年でありますよぅにm(_ _)m
最近辛い事が続いてるけどね。
なんで、とかじゃなくて自分が強くならないとなと。
全部リセットして1から始めないかんなと。
すごく辛い事だけど。
そういう星の下に生まれたと思って、あきらめるんじゃなくて納得した上で頑張って行きたいなと。
そういう事を最近考えてるおじさんな訳だけども。
とりあえず一生懸命生きて行きますって事でね。
今年はい~年でありますよぅにm(_ _)m
