kyosuke1230さんのブログ -2ページ目

も~!!

ウーウーウーウーうっさいわ!!

火事か?火事なのか?(ρ.-)
見に行ったほうがいいのか?
やめとこかぁ。。

寝れんやないかぁぁい。
ももとはなもうっさいわ!!!
朝からケンカすなーっ(=_=)
はぁ…はよ1人暮らししたい。。。

久し振りに

書いてみよって事でね、、、

最近辛い事が続いてるけどね。

なんで、とかじゃなくて自分が強くならないとなと。

全部リセットして1から始めないかんなと。

すごく辛い事だけど。

そういう星の下に生まれたと思って、あきらめるんじゃなくて納得した上で頑張って行きたいなと。

そういう事を最近考えてるおじさんな訳だけども。

とりあえず一生懸命生きて行きますって事でね。

今年はい~年でありますよぅにm(_ _)m

仕事でね

080807_203844.JPG

やけどしたぁ(ΘoΘ;)

毎日やけどしてるけど(笑)

今日は油に気をつけてたらオーブンにやられたっ(ToT)
明日は気をつけよぅっと(笑)