相手から連絡がないのは、こんな理由からかもしれません! | 潜在意識を書き換えて、楽に豊かな自分になれる3つの法則

潜在意識を書き換えて、楽に豊かな自分になれる3つの法則

潜在意識の書き換えをして、愛される自分になっていきましょう。
秘密の解放ワークを使って、あなたのネガティブを解放していきます。
恋愛・仕事・人間関係で悩む思い込みの枠を外して、自分らしさを取戻していきましょう。

ご訪問、ありがとうございます。

キョロちゃんこと心理セラピストの塚田知恵です^^

 

 

 

 


お互いの信頼関係が成り立っていくと、今まで頻繁に連絡を取り合っていたのに急になくなる時があったりします。

それは、男性が女性に対して自分に離れていかないことを確信すると、急に連絡してこなくなる傾向があるようです。

連絡をしなくても大丈夫という男性の安心からくるものです。


今まで、毎日のようにやり取りしていたのに、急に連絡がなくなることで焦る女性が自爆行為を招きます(笑)

焦った女性は男性を追いかけてしまうからです。

連絡がないことで、とっても不安になり、女性から頻繁に連絡するようになってしまいます。

頻繁に連絡してしまう行為が、男性を遠ざけてしまうんです。

20代~30代前半の男性であれば、頻繁に連絡してくる女性を可愛いと思うかもしれません。


ですが・・・


30代後半~50代の男性からしたら、生活の一部が仕事なので頻繁に連絡をしてくる女性を重たい女性として認識してしまいます。

そのため、だんだんと女性から距離をとろうとして、連絡をしてこなくなってしまいます。

そうなってしまっては本末転倒!!


男性が連絡をしてこなくなるのは、自分に離れていかない女性だからこそ安心してしまうようです。

その女性を信頼しているからこその放置です。

信頼から安心してしまった男性は、自分の時間を大切にするようになるんですね。

それを理解できる女性に、男性は寄り添ってもくれるし大切にもしてくれます。

これは、勝手な男性心理でもあるんですが。


男性とは、そういう生き物だと女性が理解するしかありません。

いくらマメ男であっても、仕事に生きる男性は1つのことにしか集中できない生き物です。


彼から連絡がないときは、自分が楽しいと思うことに集中してみる。

今までやりたかったことにチャレンジしたみたり。

自分も何かに打ち込めるものに没頭してみてくださいね。


連絡がなくても、あなたのことを忘れているわけではありません。

今の彼のスタイルは、仕事に自分の夢に全力投球で頑張っているんだって思えること。

それを見守ってあげられることが一番いいですね。


そして彼なしでも、私は1人で生きていけるんだよ!!くらいの強気があって丁度いいくらいです(笑)

私をほったらかしにすると、よそにいっちゃうよ~くらいの気持ちがあってもいいかもしれないです。

彼だけが男性ではないですから。

世の中には、あなたのことを大切にしてくれる素敵な男性が他にもいるかもしれません。

彼だけにこだわらない。


でもね、一番大事なのは、自分を信じて相手を信じることです。

信じる力は、奇跡を起こします^^


潜在意識を書き換えて、強気な自分に生まれ変われることも可能です^^
 

 

 

 

 

お付き合い、ありがとうございました^^


時のマヤ暦®マスター&心理セラピスト / 塚田知恵

 

 

 


スカイプセッションではカルフォルニア ベトナム  韓国 北海道 秋田 東京 茨城 埼玉 静岡 石川 岐阜 名古屋 奈良 京都 兵庫 大阪 九州の方が利用されています。

出張セッションでは、名古屋 大阪 京都 奈良の方に訪問させて頂いています。