ご縁があるから自然に仲良くなって、恋愛や結婚に発展していくこともある! | 潜在意識を書き換えて、楽に豊かな自分になれる3つの法則

潜在意識を書き換えて、楽に豊かな自分になれる3つの法則

潜在意識の書き換えをして、愛される自分になっていきましょう。
秘密の解放ワークを使って、あなたのネガティブを解放していきます。
恋愛・仕事・人間関係で悩む思い込みの枠を外して、自分らしさを取戻していきましょう。

ご訪問、ありがとうございます。

 

キョロちゃんこと心理セラピストの塚田知恵です^^

 

 

 

 

 

人との出会いは、すべてご縁です。

 

嫌なことをするあの人も、不快な気持ちにさせるあの人も、みんなご縁で出会えています。

 

そこから何を学ぶのか。

 

 

嫌なことをする人なら、自分はこうならないでいよう。

 

不快にさせる人なら、自分も同じように人に不快な気持ちにさせないでおこう。

 

 

人を通して教えてくれていることがありますね。

 

嫌なことをする人たちや、自分に合わない人たちと仲良くする必要もないです。

 

 

仲良くするなら、自分と考えが良く似た人。

 

価値観が合う人

 

自分のことを理解してくれる人。

 

 

そんな人と仲良くしたいですね。

 

 

よく、男性も女性も恋愛は苦手って声を耳にします。

 

恋愛って苦手意識があると、なかなか前に進まない時があります。

 

この人はいいなって思っていても、苦手意識から声がかけられなかったり。

 

過去の失敗から、行動したいのに躊躇してしまったなんてことも。

 

 

失敗したらどうしよう。

 

嫌われたらどうしよう。

 

 

これがあると、まず恋愛はできません。

 

失敗しても、嫌われても命までは取られない!!

 

 

恋愛ってするものではなくて、楽しむものです。

 

もうすでに始まっているかもしれないし。

 

最近、あの人とメールのやり取りが続いてるなぁ~とか。

 

楽しくメールラリーが続いてるなんてことも。

 

 

そこから相手のことを少しずつ理解をしていけることもありますね。

 

まずは友達からはじまって、そこから交流を深めて、深い関係になっていくことも。

 

信頼関係ができあがってくると、お互いに大切な存在になっていることもあったりします。

 

 

人を好きになるのに独身だろうが、既婚者だろうが関係がないです。

 

既婚者については、いろいろと諸事情もあったりすることもあるので賛否両論かと思います。

 

 

ご縁あって出会て、お互いに特別な存在になる。

 

それが自然に仲良くなれて、お互いに気兼ねなく言いたいことを言いあえている人こそ、知らずに恋愛になっていたなんてこともありそうですね。

 

意識していなかったから、気が付いていなかったってこともあります。

 

 

恋愛が苦手っていってる人ほど、自然にできているなんてこともあるようです。

 

自分のことをいつも励まして元気づけてくれて、寄り添ってくれる人がいるはずです。

 

それを見逃さないでくださいね。

 

 

恋愛はするものではなくて、楽しむものです。

 

いつの間にか仲良くなれています。

 

 

 

お付き合い、ありがとうございました^^


時のマヤ暦®マスター&心理セラピスト / 塚田知恵

 

 

 


スカイプセッションではカルフォルニア ベトナム  韓国 北海道 秋田 東京 茨城 埼玉 静岡 石川 岐阜 名古屋 奈良 京都 兵庫 大阪 九州の方が利用されています。

出張セッションでは、名古屋 大阪 京都 奈良の方に訪問させて頂いています。