YouTubeのチャンネルアートにサムネイルリンクの設定ができました! | 潜在意識を書き換えて、楽に豊かな自分になれる3つの法則

潜在意識を書き換えて、楽に豊かな自分になれる3つの法則

潜在意識の書き換えをして、愛される自分になっていきましょう。
秘密の解放ワークを使って、あなたのネガティブを解放していきます。
恋愛・仕事・人間関係で悩む思い込みの枠を外して、自分らしさを取戻していきましょう。

ご訪問、ありがとうございます。

 

キョロちゃんこと心理セラピストの塚田知恵です^^

 

 

 

 

 

 

YouTubeチャンネルからでも、自分のブログに訪問してもらえる方法があります。

 

 

 

 

上記画像の方のチャンネル登録をさせて頂いてまして、以前から動画からブログにリンクできる方法があるよって言われていたんです。

 

 

どんな方法なんだろうって思っていて、その方のチャンネル訪問をしたら。

 

何かついてる。

 

これは、なんだ?

 

リンクできる方法って、このことだったんだって思いました。

 

 

参加を躊躇したものの、リンクできる方法を知りたくて動画検索セミナーに参加したのが目的でした(笑)

 

 

今の私の設定では、動画からのブログ訪問は期待できません

 

 

 

 

私のYouTubeのチャンネルアートには、ブログやFacebookに飛んでいくサムネイルリンクがついてないんです。

 

YouTubeで仕事につながるような発信をされている方は、ないより、あったほうがいいかもです。

 

 

セミナーに参加させて頂いたことで、その設定方法を知ることができました。

 

セミナー後のフォローメールパックというものがあって。

 

そこには、設定に関する手順操作もありました。

 

 

 

 

上記の画像のように、このようにやれば簡単でしょ?だったはずが・・・

 

あれっ、できない( ̄_ ̄ i)

 

 

できなければフォローセッションもあるので、そこで聞くことも可能です。

 

 

できることなら、頼らず自分の力でやりたいと思って頑張りました。

 

困ったときはググるです(笑)

 

 

チャンネルアート上のカスタムリンクの設定で検索しました。

 

そしたら、出てくる出てくる設定方法が。

 

 

私がつまずいたのは、手順方法のところにはなかった

 

 

ここの部分がなかったんです。

 

そして

 

 

 

手順には概要からの始まりでした。

 

そこまでの設定ができていなかったんです。

 

手順方法には、それが記載されてなかったということが判明しました。

 

 

一生懸命に概要を探していて、あれ、どこにあるんだろう??

 

手順方法のようにはいかず、悪戦苦闘しました。

 

ここまできたら、意地しかありません。

 

時間がかかっても、やってやる~って思いのほうが強かったです(笑)

 

 

ようやく、ググって見つけた設定方法と、フォローメールパックにあった手順方法とを見比べながら、同時進行で設定することができました。

 

 

 

私にもYouTube訪問者が、ブログやFacebookに訪問できるサムネイルリンクが設置できました

 

 

設定はできたものの、これでは目立たないのでアートの背景は変えたほうがいいかもしれません( ̄_ ̄ i)

 

もう変わってるかも(笑)

 

 

登録者100人を目指してますので、興味がある方はYouTubeへのチャンネル登録をお願いしま~す^^

 

 

 

 

お付き合い、ありがとうございました^^


時のマヤ暦®マスター&心理セラピスト / 塚田知恵

 

 

 


スカイプセッションではカルフォルニア ベトナム  韓国 北海道 秋田 東京 茨城 埼玉 静岡 石川 岐阜 名古屋 奈良 京都 兵庫 大阪 九州の方が利用されています。

出張セッションでは、名古屋 大阪 京都 奈良の方に訪問させて頂いています。