【時のマヤ暦】 バランス 今日は黄色い星のエネルギーが流れる7日目です! | 潜在意識を書き換えて、楽に豊かな自分になれる3つの法則

潜在意識を書き換えて、楽に豊かな自分になれる3つの法則

潜在意識の書き換えをして、愛される自分になっていきましょう。
秘密の解放ワークを使って、あなたのネガティブを解放していきます。
恋愛・仕事・人間関係で悩む思い込みの枠を外して、自分らしさを取戻していきましょう。

ご訪問、ありがとうございます。

キョロちゃんこと心理セラピストの塚田知恵です^^








今日、1日の流れ^^

行動紋章:白い魔法使い・・・魔法使いのようにすべてを受け入れる愛の力。
【全力投球できる幼児】


願望紋章:黄色い星・・・輝く星のように美しい形を表現する力。
【自分のスタイルでいく社会人】

自然の流れ:バランス



今日は、何もかも調整がついてバランスよく物事が進んでいくようなことがあるかもしれません。

相手との調整もつきやすいでしょう。


白い魔法使いの、物事に対して全力投球でベストを尽くしてことが段取りよく先に進むための調整ができるかもしれないですね。

今日は、物事において疑うことをせず、信じる意識をしてみましょう。



本日、誕生日を迎えられる方への1年の流れです^^

願望には黄色い星。

いつでも自分が光輝き、自分のスタイルにこだわり、綺麗な美しい形のとれたものを大切にできる自分になりやすいでしょう。

行動には白い魔法使い。

物事において、全力投球できる行動がとれるでしょう。

1年の自然の流れはバランス。

いろんなことが整いやすく、先に進むための調整がとれる1年の流れになっています^^


赤 白 青 黄色紋章のあなたへ

ご自身のマヤ暦紋章がわかる方は、是非、参考にしてみてくださいね。




お付き合い、ありがとうございました^^


時のマヤ暦®マスター&心理セラピスト / 塚田知恵



スカイプセッションではカルフォルニア ベトナム  韓国 北海道 秋田 東京 茨城 埼玉 静岡 石川 岐阜 名古屋 奈良 京都 兵庫 大阪 九州の方が利用されています。

出張セッションでは、名古屋 大阪 京都 奈良の方に訪問させて頂いています。