後悔が伴うなら、簡単に縁を切らない! | 潜在意識を書き換えて、楽に豊かな自分になれる3つの法則

潜在意識を書き換えて、楽に豊かな自分になれる3つの法則

潜在意識の書き換えをして、愛される自分になっていきましょう。
秘密の解放ワークを使って、あなたのネガティブを解放していきます。
恋愛・仕事・人間関係で悩む思い込みの枠を外して、自分らしさを取戻していきましょう。

ご訪問、ありがとうございます。

キョロちゃんこと心理セラピストの塚田知恵です^^






生きていれば、いろんなトラブルに遭遇することがありますね。


些細な喧嘩から・・・

イライラする~

腹が立つ~

なんてことがあったりします。


恋愛でも夫婦でも、些細なことがこじれて、修復がつかない場合も。


縁を切るのは簡単です。

切った縁を繋ぐほうが難しいです。


些細なことで縁が切れて、後悔するなんてことがないようにしたいですね。


人が縁を切る時は、心の底から、この人とは一緒にいたくない。

お互いに傷つけあい、奪うだけの苦しみしかなく、別れの選択しかない時です。


心の底から嫌いになったのではなく、その時の感情で容赦なく切る行為は、後々に後悔が募ります。

感情は、時には凶器にもなります。


怒りの感情で相手を攻撃して傷つけてしまう。

ちょっと気にいらないことを言われたからと、相手を傷つけるような暴言。

それは、お互いに原因があるわけで。


相手が一方的に悪いわけではないこともあります。

自分にも原因があったということもありますから。


縁を切るのは、本当に簡単です。

でも、その縁が自分にとってかけがえなのない相手なら、大事にしたいと思うのが人だと思うから。


もう、ダメだ、心の底から、どう考えても無理だって思う時に、人は縁を切ることができます。


一時の感情だけで、縁を切るようなことはしたくないですね。




お付き合い、ありがとうございました^^


時のマヤ暦®マスター&心理セラピスト / 塚田知恵



スカイプセッションではカルフォルニア ベトナム  韓国 北海道 秋田 東京 茨城 埼玉 静岡 石川 岐阜 名古屋 奈良 京都 兵庫 大阪 九州の方が利用されています。

出張セッションでは、名古屋 大阪 京都 奈良の方に訪問させて頂いています。