悩みごとのほとんどは自分で解決出来るようになっています! | 潜在意識を書き換えて、楽に豊かな自分になれる3つの法則

潜在意識を書き換えて、楽に豊かな自分になれる3つの法則

潜在意識の書き換えをして、愛される自分になっていきましょう。
秘密の解放ワークを使って、あなたのネガティブを解放していきます。
恋愛・仕事・人間関係で悩む思い込みの枠を外して、自分らしさを取戻していきましょう。

ご訪問、ありがとうございます。

キョロちゃんこと心理セラピストの塚田知恵です^^



人は、いろんな悩みを抱えています。

その悩みは、自分で解決できるようになっています。

今、抱えてる悩みも誰かに相談しなくても解決できてしまいます。

だけど人って、話しを聞いてもらえることで楽になれることもありますね。


ワンコインチャネリングセッションを太っ腹でやっています。

告知してから、1番で申し込んで頂いた方がおられます。

私が知っている限りでは、凄い人って印象と悩み事があるのかな?

なんで、私のチャネリングセッションを??

なんて思いながら、当日をむかえました。


いざ、お話を伺ってみると、楽しい声で話しをされるし、悩み事なんてないやん。

悩みがある人は、声が暗い口調で話しをするし内容も前向きではありません。

なので、私からは何も伝えることはありませんでした。

すべてが、うまくいっているといった感じだったんです。

話しされる声の口調も明るく、私まで楽しい気持ちになりました^^


そんな方が、何故??(  ゚ ▽ ゚ ;)


未知なるものに興味があったからだそうです。

チャネリングにも、いろいろありまして。

私のチャネリングは、心と心なので潜在意識に焦点をあてています。

なので、感じるものすべてが、この方は大丈夫って思えた瞬間でした。


伝わるものが明るい波動なら明るい波動が伝わります。

伝わるものが暗い波動なら暗いものが伝わってきます。


人ってリアルで話しをすることで、信頼関係が築けていけるものだと私は思っています。

声なきやり取りでは、誤解を招いてしまうこともありますね。

話しをしてこそのコミュニケーションです。


セッションを受ける側もする側も、お互いに話しをしてこそ信頼関係が成り立っていくものなので、話しをするってとっても大切ですね。


ワンコインチャネリングセッションを受けて頂いた方は、行動力が半端ない黄色い戦士をお持ちの集客アドバイザーさんです。


普段の行動もバッチリと流れに乗れている方でもあるので、自分らしさを発動されていました。

自分らしさが発動するとブレることなく、自分軸で行動ができてしまいます。

地に足がついているからこそ、ブレることがありません。

雑談的なチャネリングになってしまいましたが、明るいやる気パワーを頂きました。

私が逆にセッションをしてもらった感ありです(-^□^-)

セッションを受けて頂きまして、ありがとうございます。


さらなる、お知らせです^^


4月15日(金)開催の【習ったことを実践すれば必ず1000PV達成できるアメブロ講座】を大阪でやってくださるそうです。

既に残席2名です^^

ブログのアクセスに悩んでいる方は、参加されるといいかもしれませんね。



お付き合い、ありがとうございました^^


時のマヤ暦®マスター&心理セラピスト / 塚田知恵



スカイプセッションではカルフォルニア ベトナム  韓国 北海道 秋田 東京 茨城 埼玉 静岡 石川 岐阜 名古屋 奈良 京都 兵庫 大阪の方が利用されています。

出張セッションでは、名古屋 大阪 京都 奈良の方に訪問させて頂いています。