【時のマヤ暦】 再確認 今日は黄色い人のエネルギー流れる8日目です! | 潜在意識を書き換えて、楽に豊かな自分になれる3つの法則

潜在意識を書き換えて、楽に豊かな自分になれる3つの法則

潜在意識の書き換えをして、愛される自分になっていきましょう。
秘密の解放ワークを使って、あなたのネガティブを解放していきます。
恋愛・仕事・人間関係で悩む思い込みの枠を外して、自分らしさを取戻していきましょう。

ご訪問、ありがとうございます。

キョロちゃんこと心理セラピストの塚田知恵です^^




今日、1日の流れ^^


行動紋章:青い嵐・・・嵐のように一瞬で変化させる変容の力。
【学校の生徒会長】

願望紋章:黄色い人・・・光輝く人のように自由意思で自分を高める力。
【自由な自営業】

自然の流れ・・・再確認



今日は、今まで積み上げてきたことを再確認したくなるかもしれません。

慎重に物事を進めていきながら確認しないと気がすまなくなるかもしれないですね。


青い嵐の、自分の理想に自分の理想に人を巻き込むことで、さらに再確認ができるかもです。

今日は、思い込みを良いほうにもっていけるように意識してみましょう^^




お付き合い、ありがとうございました^^


時のマヤ暦®マスター&心理セラピスト / 塚田知恵



スカイプセッションではカルフォルニア ベトナム  韓国 北海道 秋田 東京 茨城 埼玉 静岡 石川 岐阜 名古屋 奈良 京都 兵庫 大阪の方が利用されています。

出張セッションでは、名古屋 大阪 京都 奈良の方に訪問させて頂いています。