太っ腹企画イベントには、おまけの引き寄せがありました! | 潜在意識を書き換えて、楽に豊かな自分になれる3つの法則

潜在意識を書き換えて、楽に豊かな自分になれる3つの法則

潜在意識の書き換えをして、愛される自分になっていきましょう。
秘密の解放ワークを使って、あなたのネガティブを解放していきます。
恋愛・仕事・人間関係で悩む思い込みの枠を外して、自分らしさを取戻していきましょう。

ご訪問、ありがとうございます。

キョロちゃんこと心理セラピストの塚田知恵です^^



本日で近藤真彦似の社長が企画した、太っ腹無料レンタルルーム貸しは最終日です。

私は、ある方のコラボでお茶会をしませんかのお声かけから、この企画の2日目にお茶会とイベントを10時から14時まで急遽開催でお邪魔させて頂きました。

14時15分くらいまでルームに居たかと思います。

帰り際、エレベーターで、ある男性と出くわしました。

その男性は、私に声をかけて下さった方と知り合いだったんです。

少しお話をしたところ、15時からのセミナーの内容を聞くことができました。

瞑想についての話が聞けるらしく( ̄ー ̄)ニヤリ

私の興味深々度がマックスでした(笑)

ヒプノセラピーという催眠心理療法をしている私なので、それに関連する話が聞けるのではないかなんて思ったからです。

私は、そのまま帰らず残ることにしてセミナーに参加することにしたんです。

そして、15時になりセミナーが始まります。

少し遅れての方がおられたので、セミナーは15時15分から始まりました。


内容はマインドフルネスという初めて聞く言葉でした。

マインドなので心理に関してのことなんだろうって思いつつ。

家に帰ってググりました。

マインドフルネスとは意識的に現在の瞬間に、そして瞬間瞬間に展開する体験に判断を加えず注意を払うことらしい・・・

ググったら、なんか難しかった( ̄_ ̄ i)

とにかく、マインドフルネスというのは、今感じていること、考えていること、思っていることに対して良い悪いと評価せずにありのままでいる状態のことをいうそうです。

ありのままの状態は潜在意識のことなんだなって思いました。

潜在意識には良い悪いもありません。

そのままの思いが潜在意識にインプットされてしまいます。

その思いが嬉しい、楽しい、幸せなことであれば、外の現実にあらわれ。

その思いが寂しい、辛い、悲しいのことならば、それも外の現実にあらわれます。

内側の思いが外の世界にシンクロとしてあらわれてしまうのです。

引き寄せることが嫌なことであるなら、早く気づいてと潜在意識がメッセージをおくり続けているんです。

なんで、こんなことが起こるんだろうは、あなたがいつも心の中で思っていることが現実のものとしてあらわれているにすぎません。

うまくいかない事もそうです。

感情面でも自分が何故、怒っているのかも同じことになります。

早く、そこに気づいてあげることがポイントのようですね。

気づくことで回避できることがあります。


最後に瞑想ワークをしました。

このマインドフルネスの瞑想は呼吸法のようですね。

呼吸に意識をむけ、呼吸に合わせて胸やお腹がへこんだり膨らんだりすることに気づくこと。

同時に頭の中を観察し、何を思ったか?何を考えたか?それについて評価しない。

という瞑想をしました。


そういえば・・・


自撮り大好き、チョロ出し顔の社長も瞑想が気になったらしくワークに参加していました。



実は、この日、お茶会&イベントには娘が行く気満々だったんです。

でも、前日に行きたくないと言い出しました。

そして、前日の夜に何故か私は、ご飯の準備をしていたんです。

いろいろと考えてみたら・・・

娘が、そこに居たら参加はできませんでした。

娘がいなくても、夜のご飯の準備をしていなかったら参加はできていません。

そして、コラボでお茶会をしませんかの声かけを断っていたらも参加はできていないですよね。

帰り際に、エレベーターで知り合いである男性に出くわすことがなかったらも参加はできていませんでした。

どれか1つでもかけていたら、参加は出来ていなかったと思います。

そう考えると自分が普段、何気なくやっていることって、いろいろ意味があったりするんだと思った出来事でした。

太っ腹企画をしてくださった事で、私にとっては、すごくラッキーな事が起こりました。

本当に、ありがとうございました^^

記事を読んでくれているのか不明ですが、なんせ太っ腹社長は、いつもFBのいいね止まりでFBのコメント欄にしかあらわれません:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

クルック解析では、70~80%の確率でブログ訪問してないことが判明しています(笑)

これは、もう常習犯です( ̄▽ ̄)=3

ですが、とっても感謝しています^^



ブログランキングに参加しています^^
↓↓

人気ブログランキングへ






キョロちゃんの前世診断をやりませんか?


あなたの前世がわかる診断ツールを作りました^^

※携帯アドレスからは届かない場合があります。その場合はGメール又はパソコンからのほうが確実に届きます^_^





リラックスできるアルファ波状態が体験できます^^



*アメンバー記事なので初めて訪問される方は、読者登録をお願いします^^



お付き合い、ありがとうございました^^


レイキマスター&心理セラピスト / 塚田知恵



スカイプセッションではベトナム  北海道 東京 石川 名古屋の方が利用されています。

出張セッションでは、大阪 京都 奈良の方に訪問させて頂いています。