こんにちはスター 2歳息子と韓国から来たオッパ(旦那さん)と3人暮らしのアラフォーママですうさぎのぬいぐるみ

ドラッグストアに勤めるメルカリドラコス好きなパート薬剤師乙女のトキメキ日用品はメルカリで貯めたメルペイポイントでお支払いオーナメント

1人目は子宮外妊娠 → 胎盤ポリープ → 人工授精4回目で妊娠キラキラ2人目は人工授精2回目キラキラ
というワケでゆるっと節約生活開始ハートのバルーン
アメブロで読者さまと一緒に気持ちや情報を共有をしていけたら嬉しいですぽってり苺☟お気軽にフォローしてくださいねチューフォローしてね!

 

 

    

2/13 切迫早産 & 辺縁前置胎盤 診断

 下矢印 下矢印 下矢印  
 

2/16 27wで大学病院 入院病院

下矢印 下矢印 下矢印
2/23 妊娠高血圧腎症 
 胎児発育不全
診断

 

 

1日があっという間に過ぎます、

オペ日が決まった特にこの1週間くるくる


今日はもう日曜うずまき


明日オペ流れ星


なんか、

展開が早過ぎて

色々不安なこと

助産師さんに聞きまくってますスター





火曜日、実は


チョット悲しいことがありました魂


私の母のことで。



だから、

心がザワザワしてて 落ち着かなくて

ゲッターズさんの本を

買ったと言うこともあるんですよねスター

下矢印 下矢印 下矢印








要は、

月曜に母が差し入れしてくれた

食べ物を病院側は伝達不足で

ナマモノ全部

捨てちゃったんです雷


いちごもバナナも

飲むヨーグルトまで

(それ、冷蔵庫で保管しとけば良くない?)



ひどいですよね魂

母が片道1時間高速に乗って

はるばる

マズすぎる病院食で体重が一向に増えない

娘を思って

重い食料を運んでくれたのに!!




何がひどいって、

治療中につき、

差し入れは困る、

お控えくださいと言わらたので、

いったんは

分かりました、処分してください

と言ったんです。



(特に私は血圧の病気だから

塩分を控える食事が大切だという

あくまでも一般論。

実際の病態の原因は、

塩分の高い食事が原因ではなく、

原因不明、もしくは胎盤の質の低下によるもの。

日頃の食事とは関係があるとは報告されてない。

だから

差し入れは食べても治療に影響はないと

私なりに調べて判断した。

特に、

いちごやバナナになんの罪があるんだ。

栄養しかないだろグー



でも、

その後すぐ30分以内に母から

LINEがあって、

捨てるのはもったいから

『丸ごと全部捨てないで、明日取りに行くから』

とあったので、

私がすぐスタッフステーションに

言いに行ったんです。


明日母が全部取りにきますから

捨てないでください、

看護師長に伝言してくださいって。


その助産師さんの顔はもちろん覚えてますうずまき



でも、翌日母が来た時には

全てナマモノは

捨てられてたもやもやもやもやもやもや 



看護師長は

あとでやってきて私に伝達ミスで

ごめんなさい、

私も捨てるの心苦しかったと言ってきたけど


うるせー。と思いました。



もっともっと悔しかったのは、

一緒にその場にいた例の

ムカつく女の主治医です。



一度は処分をお願いしたけど、

そのあと返却をお願いしてあった

背景を知らない女主治医は、



真顔捨てていいって
いいましたよね?



って、スタッフステーションの前で


私と私の母をとがめるような

大きな声で詰め寄ったのですもやもや


なんで

そんなにデリカシーのない

でかい声で自分にはいっっさい

非がないかのような態度なんだろー魂


私もマグセントで頭ぼーっとしてて

「そのあと返却をお願いしたんです」

ってその場ですぐ返せなくて


悔しかったですガーン


母はすぐ帰りました泣


ひどいなって、

LINEで言い合いながら泣




そう言う背景で

ムカつく女主治医に手紙書いた件魂


下矢印 下矢印 下矢印



 

でも、


ゲッターズさんによれば

怒りは続けて抱くものは良くない、

許す。


こうすれば運気が上がる。


笑顔でいる。


そんなことが書かれてましたので、


出産前でもあるし、

なるべく心穏やかに

努めていこうと思いましたゆめみる宝石




 


 

もうすぐ母の日♡ギフト何にしよう♫

イベントバナー

 

 

 

 

 

今朝の体調✅

  • 体重 57.4kg
  • 体温   35.9℃
  • 血圧①回目 134/90
          ②回目 
  • NST 121〜134

 



 ふつふつと思い出して、

つい

ここにしたためてしまいましたうずまき



心を穏やかに保ちたいものですやしの木


明日がオペだってのに、

お子のことに集中せず、

今さらここで興奮してる私は

まだまだ未熟者ですアセアセ




明日は朝イチオペだから

絶食なので、

最後になるかもしれない、

カロリー制限食の朝ごはん食パン

下矢印 下矢印 下矢印



 


 


 


 

 

来月は母の日ギフトお早めに♡

  イベントバナー

 

 

 
 

 

作ったらホントに簡単&美味しかった

Oisix(オイシックス)なら余計な買い物減ってコスパも◎

▶▶息子もオッパもモリモリ完食レビューニコニコ飛び出すハート


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

チューリップよく読まれている記事チューリップ

 

 

\相互フォロー大歓迎ですスター
チューリップ黄アラフォー主婦さん
チューリップ黄外国人の旦那さん持ちさん
チューリップ黄妊活さん
チューリップ黄メルカリ好きさん
チューリップ黄美味しいモノ好きさん

などなど、共通のある方は、ぜひフォローお待ちしておりますニコニコ
フォローしてね…

☟楽天ROOMやってますウインク