こんにちはスター 
1歳の息子と韓国から来たオッパ(旦那さん)と3人暮らしのアラフォーママですうさぎのぬいぐるみ

ドラッグストアに勤めるメルカリドラコス好きなパート薬剤師乙女のトキメキ
日用品買う時は全て楽天ポイント or メルペイポイントで家計を温存オーナメント

1人目を授かるまで、 子宮外妊娠胎盤ポリープ → 人工授精4回目
めでたく妊娠キラキラとハードな妊活ライフでしたが、
2022年はいよいよ2人目を授かるべく、ゆるっと妊活開始ハートのバルーン

アメブロで読者さまと一緒に、 気持ちや情報を共有をしていけたら嬉しいですぽってり苺
☟お気軽にフォローしてくださいねチュー

フォローしてね!

 

 

\ 楽天スーパーセール始まったよ飛び出すハート /
イベントバナー

 

 

久々にコストコでちょっと買い足しに行ってきました立ち上がる

 

まぁ、いつもその”ちょっと”で収まらないのですがにっこりアセアセ

 

買い過ぎて、後でレジの精算時にビックリしないように、

必要なモノを激選してお買い物してきましたよ~笑

 

 

 

いっつも買うつもりがないのに買ってしまうパンコーナーでは、

安定のクロワッサンをゲットチョキ

 

 

 

また買ってしまったか…真顔

 

とココロの奥で誰かがささやいていましたが(笑)、

 

 

しかし、

 

クロワッサンに関しては、冷凍してしばらく日持ちするので、

貴重な主食となるのでヨシとしましょうびっくりマーク

 

 

\ 家に帰ってちゃんと1個ずつラップで包んで冷凍庫に行きましたよチョキ

 

 

とはいえ、当日の出来立てのクロワッサンも食べておかないと音符

 

ということで、チン星して温めて息子と一緒に

夜ごはん前だけど、ひと口パクッうさぎのぬいぐるみ

 

あー-しあわせ昇天

 

 

 

問題は……

 

 

ひさ~~びさに発見してしまった、アレですよ凝視

 

 

昔大食いして一瞬にしてダイエット挫折に導いた、

破壊的∞ループお菓子、

 

 

キャラメル&チーズのポップコーンびっくりマークびっくりマーク

 

 

\ コレ、なんて名前なんだろーはてなマークグレトーズはてなマーク

 

コレこれびっくりマーク

 

たまにDEAN&DELUCAでは見かけてたんですけど、

コストコではある時とない時があるんですよね~~ダッシュ

 

しばらく、うちの近所のコストコでは見かけてなくて、

忘れてしまっていたんですが、、

 

本当に久々お目見えして、問答無用で手が伸びましたね…笑

 

 

 

 

独身の時に一時期ハマって1人で完食してしまうくらい、

体重的にもいっときヤバかったのですが、

再会してしまったものは仕方ないにっこり

 

 

これまた、夕飯前というのに、開封してしまいました…昇天

 

 

\ これは息子にはまだ早い?として自分1人でお味見ニコニコ /

 

 

この、キャラメル&チーズというのが、本当にクセになりますよね~~~ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

ちょっとこれはチーズにやや偏りが…笑

 

 

 

チーズ1粒食べては、キャラメル1粒食べる。

 

で、またしょっぱいチーズを欲して食べては、甘いキャラメルに戻る。

 

無限∞ループとは、このことだなぁ、つくづく思うほんわかダッシュ

コストコで見つけられたらラッキーですまじかるクラウン

 

 

 スター 楽天にもありました スター 
 

  下矢印 下矢印 下矢印

 

【生活雑貨】【コストコ】【G.H.CRETORS】G.H.クレターズ ポップコーン シカゴクラシック ミックス 【737g】キャラメルコーン チェダーチーズ ポップコーン/食品/おやつ 4580424249538【Z】

 

 

 

\ エントリーお忘れなく飛び出すハート /

イベントバナー

 

 

 

 

 ¥1,000ポッキリグルメおにぎりでマラソン完走ダッシュ /

食料はストックできれば困ることはありませんからねうさぎのぬいぐるみ
 

 下矢印 下矢印 下矢印

 

▼献立に困ったらカレーニコニコ

 

 

 

 

 

 

▼忙しい朝に助かる定番お味噌汁ニコニコ

 

 

 

 

 

 

▼週末休日のカンタンお昼ご飯ニコニコ

 

 

 

 

 

 

▼海ママの好物。暑い季節はサッパリ韓国冷麺ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

▶▶▶有名ブランドコスメや育児グッズを無料でもらえる方法はコチラ音符

 

 

 

\作ってみたらホントに簡単&美味しかったスター

Oisix(オイシックス)なら余計な買い物減ってコスパも◎

▶▶▶息子もオッパもモリモリ完食レビューニコニコ飛び出すハート


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

 

 

 

 

チューリップよく読まれている記事チューリップ

 

 

\相互フォロー大歓迎ですスター

チューリップ黄アラフォー主婦さん
チューリップ黄外国人の旦那さん持ちさん
チューリップ黄妊活さん
チューリップ黄メルカリ好きさん
チューリップ黄美味しいモノ好きさん

などなど、共通のある方は、ぜひフォローお待ちしておりますニコニコ
フォローしてね…

☟楽天ROOMやってますウインク