こんにちはスター 
1歳の息子と、韓国から来たオッパ(旦那さん)と3人暮らしのアラフォーママですうさぎのぬいぐるみ

ドラッグストアに勤める、メルカリドラコス大好きなパート薬剤師乙女のトキメキ
メルカリで貯めたメルペイポイントで、ドラコス買うのにハマりちゅうオーナメント

1人目を授かるまで、 子宮外妊娠胎盤ポリープ → 人工授精4回目
めでたく妊娠キラキラとハードな妊活ライフでしたが、
2022年はいよいよ2人目を授かるべく、ゆるっと妊活開始ハートのバルーン

アメブロで読者さまと一緒に、 気持ちや情報を共有をしていけたら嬉しいですぽってり苺
☟お気軽にフォローしてくださいねチュー

フォローしてね!

 

 

ずっと気になってた

 

Oisix(オイシックス)お試しセット!

 

 

先日、コロナワクチン3回目でカラダが疲弊絶望

料理作る気ゼロだったにも関わらず、

ホントにパパっと調理できて、味も美味しくて家族全員完食びっくりマーク

 

育児に仕事に家事に…凝視

毎日が体力勝負だから、我が家は継続することにしましたよニコニコ

 

 

 

そのときのお試しキットのレビューを書いたので

まとめておきますねハートのバルーン

 

\20分で2品作れるキット!/

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

まずはお試しセットからぽってり苺

 ☟ ☟ ☟

 

\こんな箱でドドーンと届くよダッシュ

 

\この量で¥1,980 とは驚きですダッシュ

 

ミールキットが4品

●牛乳

●とろけるプリン

●にんじん

●パプリカ

●ミニトマト

●ツナ

 

☝これぜー---んぶが、

 

●全10品、¥7,600相当

●ご満足いただけなければ、全額返金保証

 

という条件で、キラキラ¥1,980キラキラでお試しできちゃったんです昇天

 

 

 

 

実際に頼んで作ってみて、思ったのは、

 

必要な材料だけがそろってて、あとは切って混ぜる・炒める・盛るぐらい星

✔自分じゃ再現できない、新しい味付けに毎回出会えて新鮮星

✔厳選された食材だから、1歳の息子にも食べさせたい星


 

キットに付いてるレシピも読みやすく工夫されているし、

『再現レシピ』も一緒に掲載されているから、

まるで料理教室で教わっているような気分になるんですよねおにぎり

 

 

味付けってどうしてもマンネリ化しちゃって、自分でも飽き気味になります笑

しかも、スーパーに買い物に行ったら、つい余計なものまで買っちゃって、

気づいたら冷蔵庫みて、

『あれ、これまだ残ってた…タラー』とか『賞味期限もうすぐ切れるから使わなきゃタラー』とか、

追い詰められるような気分に笑

 


1週間のうちに、2、3日Oisix(オイシックス)取り入れるだけで、

レシピの幅も広がって、ストレスなく台所に立てて、

美味しいご飯を家族に提供できるとしたら…

そんなに高い投資じゃないかもぽってり苺

チョット賢い主婦になった気分笑

 

ということで、これからのOisix(オイシックス)ライフが楽しみです流れ星

 

 

 

 

各ミールキットのレビュー記事はコチラ▼

 

 

 

 

 

 

 

 

\\作ってみたらホントに簡単&美味しかったスター//

Oisix(オイシックス)なら余計な買い物減って息子はモリモリ完食ニコニコ飛び出すハート


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

 

チューリップよく読まれている記事チューリップ

 

 

\相互フォロー大歓迎ですスター

チューリップ黄アラフォー主婦さん
チューリップ黄外国人の旦那さん持ちさん
チューリップ黄妊活さん
チューリップ黄メルカリ好きさん
チューリップ黄美味しいモノ好きさん

などなど、共通のある方は、ぜひフォローお待ちしておりますニコニコ
フォローしてね…

☟楽天ROOMやってますウインク