こんにちはスター 
1歳の息子と、韓国から来たオッパ(旦那さん)と3人暮らしのアラフォーママですうさぎのぬいぐるみ

ドラッグストアに勤める、メルカリドラコス大が大好きなパート薬剤師乙女のトキメキ
メルカリで貯めたメルペイポイントで、ドラコス買うのにハマりちゅうオーナメント

1人目を授かるまで、 子宮外妊娠胎盤ポリープ → 人工授精4回目
めでたく妊娠キラキラとハードな妊活ライフでしたが、
2022年はいよいよ2人目を授かるべく、ゆるっと妊活開始ハートのバルーン

アメブロで読者さまと一緒に、 気持ちや情報を共有をしていけたら嬉しいですぽってり苺
☟お気軽にフォローしてくださいねチュー

フォローしてね!

 

先日届いた、Oisix(オイシックス)のミールキット

さっそく作ってみたよー-ニコニコ飛び出すハート

 

 

\自分じゃゼッタイ作れない(笑)鶏のレモンクリーム煮🍋

 

ホントに材料が全てそろってるんだねぇ~お願いキラキラ

それも必要分だけ切って個包装ニコニコキラキラ

 

もう作る前からワクワクが止まらない音符

 

 

 

だいたい、

●生クリーム とか、

●レモンのスライス とか、

●パセリ とか…

 

冷蔵庫に常備してある食材ではないよね…笑

 

ひとつのレシピをイチから作ろうと思ったら、

冷蔵庫見て、足りないのチェックして、

足りない材料を買い足しにスーパーに行かなきゃいけないもんね魂が抜ける

 

 

 

 

実際に作る工程も、ホントにカンタンだったチョキチュー

 

●野菜と肉を切って

●順番にフライペンに入れて

●煮込むだけ

 

 

以上お願いびっくりマーク

 

 

\じゃじゃーーん飛び出すハート

 

見た目は、お店で出てくるクオリティお願い飛び出すハート

 

 

この日はワクチン3回目の翌日で、

全身疼痛でクタクタ~ネガティブだったんだけど、

作るのにかかった時間、正味15分でホントあっっっという間にできたから、

気持ち的にも体力的にもめちゃ助かったよ~チュー

 

 

 

ちなみに、ひとつのミールキットの中には

メインの【鶏のレモンクリーム煮】だけじゃなくて、

 

副菜の【キャベツとベーコンのオリーブオイル蒸し】も

入ってて、1回の食事量がしっかり充実してるスター

 

 

肝心のお味も、レストランレベルだったよ~~まじかるクラウン

私が未だかつて出したことのないレベルの味に(笑)、

おっぱ(旦那さん)も即完食昇天

 

 

 

Oisix(オイシックス)私なりに感じたメリットをまとめると、

 

✔キットについているレシピには再現の仕方も載ってるから、

レシピが料理教室代わりになって、ちょっとした料理のコツを学べる音符

 

✔自分の味付けのマンネリしてたから、

同じ材料でも味付けが新鮮音符

 

✔スーパーに行かなくなるから、余計な買い物せずに済むから、

かえって節約になる音符

 

 

 

 

今回私が頼んだ Oisix(オイシックス)お試しセット についてきた

台湾パイナップルがめちゃ甘かった話はコチラ▼

 

 

 

 

\\作ってみたらホントに簡単&美味しかった!!//

Oisix(オイシックス)なら余計な買い物は減るし息子はモリモリ完食ニコニコ飛び出すハート
Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

\楽天ポイント貯めたら、くら寿司のランチ代が浮いたほんわか

イベントバナー

 

 

 

チューリップよく読まれている記事チューリップ

 

 

\相互フォロー大歓迎ですスター

チューリップ黄アラフォー主婦さん
チューリップ黄外国人の旦那さん持ちさん
チューリップ黄妊活さん
チューリップ黄メルカリ好きさん
チューリップ黄美味しいモノ好きさん

などなど、共通のある方は、ぜひフォローお待ちしておりますニコニコ
フォローしてね…

☟楽天ROOMやってますウインク