こんにちはスター 
1歳の息子と、韓国から来たオッパ(旦那さん)と3人暮らしのアラフォーママですうさぎのぬいぐるみ

ドラッグストアに勤めるメルカリドラコス好きなパート薬剤師乙女のトキメキ
メルカリで貯めたメルペイポイントで、ドラコス買うのにハマりちゅうオーナメント

1人目を授かるまで、 子宮外妊娠胎盤ポリープ → 人工授精4回目
めでたく妊娠キラキラとハードな妊活ライフでしたが、
2022年はいよいよ2人目を授かるべく、ゆるっと妊活開始ハートのバルーン

アメブロで読者さまと一緒に、 気持ちや情報を共有をしていけたら嬉しいですぽってり苺
☟お気軽にフォローしてくださいねチュー

フォローしてね!

 

ふんわりリボン 母の日プレゼント ふんわりリボン

\週末限定!ポイント15倍対象アイテムはコチラ☟☟☟/
☟  ☟  ☟

イベントバナー

 

 

 

先日の風邪からすっかり習慣になっちゃった、

 

白湯 + レモン乙女のトキメキ

 

カラダが喜んでいる気がするので、

毎日ゆるりと続いています星

 

 

\カンタンにビタミンCがたっぷり摂れるよ流れ星

 

 

 

 

タブレットや分包タイプのサプリメントでビタミンCを摂るのもいいし、

こうやって白湯と一緒に摂るのも、

習慣にしてしまえば、無理なく続けれてよいですねニコニコ

 

 

しかも、

 

 

ビタミンCって水溶性ビタミンになるので、

いっきに体内に入れても、おしっこで体内から排出されてしまうので、

1日のうちでこまめに分けて吸収するのが効率がよいんですよねチューリップ

 

 

 

なので、

こうやって白湯とかお水でちょこちょことる方が、

ムダなく体内に取り込むことができますよニコニコ

 

 

 

 

 

お店の売り場で、また新商品が入荷してました音符

 

 

 

草薙剛くんCMのプロテインバー流れ星

 

 

 

ザクザクチョコで、ヤバうまい

 

 

…とのことなので、こちらの新商品、さっそく食べてみました笑

 

 

 

歯が折れるかと思ったアセアセ

 

 

 

…結構、本格的にザクザクだゎニコ

 

 

ポリポリ仕事の合間に片手で食べるというより、

しっかり咀嚼して、ゆっくり嚙まないとうっかり歯が折れそう笑

 

 

でも味は美味しかった乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

…あ、そうかびっくりマーク

 

 

しっかり咀嚼して口の中で噛む時間が必要だから、

その間に満腹感につながるから、

ダイエット中のたんぱく質(プロテイン)補給にいいのかキラキラ

 

 

 

今、固い理由がわかりました笑

 

 

 

 

 

ふんわりリボン 母の日プレゼント ふんわりリボン

\週末限定!ポイント15倍対象アイテムはコチラ/
☟  ☟  ☟

イベントバナー

 

 

 

¥1,000ポッキリでマラソン完走ダッシュ

 

  ☟  ☟  ☟  ☟

 

▼晩ご飯おかずのもう一品にウインク

 

 

▼海ママの好物。暑い季節はサッパリ韓国冷麺ウインク

 

 

 

 

▼忙しい朝に助かるお味噌汁ウインク

 

 

 

 

▼週末休日のカンタン昼ごはんウインク

 

 

 

 

 

 

\\作ってみたらホントに簡単&美味しかったスター//

Oisix(オイシックス)なら余計な買い物減ってコスパも◎

▶▶▶息子もオッパもモリモリ完食レビューニコニコ飛び出すハート


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

▶▶▶有名ブランドや育児グッズを無料でもらえる方法はコチラ音符

 

 

 

チューリップよく読まれている記事チューリップ

 

 

\相互フォロー大歓迎ですスター

チューリップ黄アラフォー主婦さん
チューリップ黄外国人の旦那さん持ちさん
チューリップ黄妊活さん
チューリップ黄メルカリ好きさん
チューリップ黄美味しいモノ好きさん

などなど、共通のある方は、ぜひフォローお待ちしておりますニコニコ
フォローしてね…

☟楽天ROOMやってますウインク