こんにちはスター 2歳息子と韓国から来たオッパ(旦那さん)と3人暮らしのアラフォーママですうさぎのぬいぐるみ

ドラッグストアに勤めるメルカリドラコス好きなパート薬剤師乙女のトキメキ日用品はメルカリで貯めたメルペイポイントでお支払いオーナメント

1人目は子宮外妊娠 → 胎盤ポリープ → 人工授精4回目で妊娠キラキラ2人目は人工授精2回目キラキラ
というワケでゆるっと節約生活開始ハートのバルーン
アメブロで読者さまと一緒に気持ちや情報を共有をしていけたら嬉しいですぽってり苺☟お気軽にフォローしてくださいねチューフォローしてね!

 

 

    

2/13 切迫早産 & 辺縁前置胎盤 診断

 下矢印 下矢印 下矢印  
 

2/16 27wで大学病院 入院病院

下矢印 下矢印 下矢印
2/23 妊娠高血圧腎症 
 胎児発育不全
診断

 

 

 

もうすぐ母の日♡ギフト何にしよう♫

イベントバナー

 


最近、Twitterで私のツイートが荒れたり、

自分のアメブロを

いま入院してるスタッフに

ネット検索されたり

(ホント悪趣味な人もやもや


いつも以上に

いろいろ気を揉んでて泣くうさぎ

心がザワザワと

他に足がついてない状態でしたので、、




前から気になっていた

ゲッターズ飯田さんの本

『占いよりも大切な話』


Kindleでポチって少しずつ読んでみていますやしの木






インターネット疲れもあるけど、

長い入院生活、

なんでこんな病態になったのかな、

なんで子供はNICUに行くのかな、

なんでオッパの仕事は順調じゃないのな、

なんで家族はあーなのかな、

なんで私はもっと上手くいかないのかな




いろいろ考えることも多かった2ヶ月間くるくる


普段だったらゼッタイ刺さらないであろう

ゲッターズさんの数々の言葉が

スーッとしみいる感覚ですハートのバルーン


占いよりも大切なことって、

あるんですねふんわりリボン


普段の行い、心の持ちよう、

マインド、使う言葉。


今すぐでも変えられる、

前向きになれるヒントがたくさんありましたオーナメント




毎日にふと疲れたときに

ページを進めていきたいと思うハートのバルーン



今朝の体調✅

  • 体重 57.2kg
  • 体温   35.3℃
  • 血圧①回目 140/95
          ②回目 128/87
  • NST 121〜


気づいたら、もう

明日から37w !!


ついに…!!


ついに…!!


正期産!!!!!!



このことが本当信じられない!!!!!!


きっとこの喜びは

私と家族しか

分からない笑スター



3月中旬まではずっと絶望してたから…もやもや

毎日カーテンの中で涙こぼれてたから…もやもや



誰にも分からない

先生も助産師さんにも分からない

ひょっとしたら家族も想像できない、

同じ病態を経験した妊婦さんにしか

分からないそんな鬱屈とした

答えもぶつけようもない気持ちもやもやもやもやもやもや



主治医は相変わらず

苦手だし笑アセアセ

けど、

ほかの良い先生、良い助産師には

有難いと助けて頂いたと

本当に思っています立ち上がる



そして、




今日の検査さえ問題なければ

もういよいよ来週月曜



4/24が

帝王切開!!!!!!


お子に会える楽しみにも増して
急にオペの
怖さが心配になってきた笑アセアセ



 

来月は母の日ギフトお早めに♡

  イベントバナー

 

 

 
 

 

作ったらホントに簡単&美味しかった

Oisix(オイシックス)なら余計な買い物減ってコスパも◎

▶▶息子もオッパもモリモリ完食レビューニコニコ飛び出すハート


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

チューリップよく読まれている記事チューリップ

 

 

\相互フォロー大歓迎ですスター
チューリップ黄アラフォー主婦さん
チューリップ黄外国人の旦那さん持ちさん
チューリップ黄妊活さん
チューリップ黄メルカリ好きさん
チューリップ黄美味しいモノ好きさん

などなど、共通のある方は、ぜひフォローお待ちしておりますニコニコ
フォローしてね…

☟楽天ROOMやってますウインク