こんにちはスター 
2歳の息子と韓国出身オッパ(旦那さん)と3人暮らしアラフォーママですうさぎのぬいぐるみ

ドラッグストアに勤める、メルカリドラコス大好きなパート薬剤師乙女のトキメキ
日用品はメルカリで貯めたメルペイポイントでお支払いオーナメント

1人目を授かるまで、子宮外妊娠胎盤ポリープ → 人工授精4回目
めでたく妊娠キラキラとハードな妊活ライフでしたが、
2022年はいよいよ2人目を授かりゆるっと節約生活開始ハートのバルーン

アメブロで読者さまと一緒に、 気持ちや情報を共有をしていけたら嬉しいですぽってり苺
☟お気軽にフォローしてくださいねチュー

フォローしてね!

 

 

\ 楽天スーパーセールでお得に日用品ストック 飛び出すハート
イベントバナー

 

サーティーワンアイスパフェのメルマガに登録してあるのですが、

今年も贅沢な福袋2023のお知らせがやってきました~ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

今年の福袋は12月13日(火)8:00 から¥3,000で、

モバイルオーダーのみで受付スタートですよ~~乙女のトキメキ

 

 

福袋の中身はコチラ音符

 下矢印 下矢印 下矢印

 

流れ星 数量限定セット流れ星

    

レギュラーアイス8個分チケット

サーティーワン福袋限定

オリジナルグッズ

 


通常、レギュラーサイズのシングルがお値段¥410 (税込)なので、
 

¥410 × 8個 = ¥3,280 

 
で、この時点ですでに¥280 お得に…チュー
 
 
ここからさらに、サーティーワンの福袋限定・非売品のオリジナルグッズがいくつか付いてくるので、
やっぱりお得びっくりマーク 嬉しい(笑)びっくりマーク
 
 
 
 

 

ちなみに、去年2022年・2021年のオリジナルグッズはどんなものが入っていたかというと、

 

こんなものが入っていたようですオーナメント(画像拝借してます)

 下矢印 下矢印 下矢印

 

 

2021年はスヌーピーとコラボしてみたいキラキラ

 

年によってグッズのコンセプトが違うのですねラブラブ

 

あと、品数は年々減っているようで…アセアセ

物価上昇の影響がここにも…ニコ

 

 

 

 

…とはいえ、アイスだけでもお得に食べることができるので、

悪くないですよねハートのバルーン

 

 

 

冬にあまりアイスは食べきれないかも…

 

というアナタも安心チョキ

 

アイスチケットの有効期限は2023年6月30日までなので、

初夏のアイスが恋しく感じる時季までゆっくり使えますよ立ち上がる飛び出すハート

 

 

情報をまとめると…

 下矢印 下矢印 下矢印

 

流れ星 2023福袋流れ星

    

【モバイルオーダー受付期間】
2022年12月13日(火) 8:00~12月28日(水)


【お渡し期間】
2023年1月1日(元日)~1月6日(金)

 

となっていますまじかるクラウン

 

大晦日の日までの受付ではないので要注意チュー

 

 

 

楽天スーパーSALEでも毎回セール時に人気の

アイスチケットありますオーナメント

 下矢印 下矢印 下矢印

 

 

こちらもデジタルチケットなので、

ご自分で食べるのもヨシ音符友達家族にギフトでおくるのもヨシ音符

 

なんと、アイスケーキとも交換できちゃうチケットとなっています音符キラキラ

 

私も家族3人とも冬でもアイス食べられちゃう派なので、

今年はサーティーワンアイス福袋パフェゲットしたいと思いますニコニコ流れ星

 

 


✴︎✴︎追記下矢印福袋ネタバレ発表記事はコチラ音符✴︎✴︎


 

 

 ふるさと納税買うならイマ飛び出すハート
イベントバナー

 

 

 

 

 

\\作ってみたらホントに簡単&美味しかった!//

Oisix(オイシックス)なら余計な買い物減ってコスパもチョキ
▶▶▶息子もオッパ(旦那さん)がモリモリ完食レビューニコニコ飛び出すハート


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

 

 

チューリップよく読まれている記事チューリップ

 

 

\相互フォロー大歓迎ですスター

チューリップ黄アラフォー主婦さん
チューリップ黄旦那さんは外国人さん
チューリップ黄妊活さん
チューリップ黄メルカリ好きさん

などなど、共通のある方は、ぜひフォローお待ちしておりますニコニコ
フォローしてね…

☟楽天ROOMやってますウインク